オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年12月23日

クォーターパウンダー

関西初見参2.5倍バーガーに長蛇の列だそうです。

クォーターパウンダーは25年前にも存在していました。時々しか注文の入らない不人気メニューで、コレを無くし、ダブルバーガーを導入したのです。最近のメガバーガーとかの人気を下地として宣伝上手ですから今回の大ヒットになりました。

タバスコの人気化にもそれなりの時期があり苦節何十年で定番化しました。

私達が眠っている時でも24時間営業で頑張り、ユダヤの商法で、女と口を狙い宣伝上手ですし、これぐらいの勤勉さがあれば現在の金融危機は起こらなかったでしょう。又は勤勉さによって状況を悪化させたのです。




  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 19:10Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2008年12月23日

レアレア大浜さんの大手柄

レアレア大浜さんが盗撮犯を捕まえました。

昨晩は、何回目かの忘年会でしたが帰りの夜9:30ごろ地下鉄の向かい側のホームには、超ミニのフレアスカートをはいた女子校生が居ました。アンダースコートのような短いスパッツを着てるのでしょうが股下数センチだと思います。

ありがたい事に、中三と中二の娘のいるお父さんですから、この類の女子校生はサル山のメスザルに見えます。サルは成熟したメスザルしか相手にしないように、マロンの父さんも若奥さんのほうがソソラレます。

レアレア大浜さんが捕まえた犯人も、嘘つきミニスカートのズボンを撮影してたそうですが、ケータイで尻撮影も犯罪ですし、バス停でミニスカで開脚して地べたに座っている女子校生の写真を写しても逮捕されています。覗き系統は凄く常習性が高いですから1回で終わらないのが普通です。

  続きを読む

2008年12月23日

娘の部屋はワンダーランド

2Fの子供部屋2つの窓拭きがありましたので久しぶりに入りました。窓拭き自体は外食にも居たのでスクイジーも手馴れています。

長女の部屋は、冊子が雪崩のように広がって窓に辿り着くのが大変でした。問題なのは次女で、アトピーが酷いのは地下水脈?とか思っていましたが、そんな高尚な問題でなく、それ以前にホコリが凄いのです。机が2つありますが、勉強スペースも無く積み上げてある本とか冊子を木切れでブックエンドを作り普通に立てると机にはやっと空きスペースができました。

エアコン付きの勉強部屋があろうが、親の部屋に来て勉強他をしています。小さい頃は可愛いかったですが、最近は横になるとかさ張ります。マロンの父さんはプライバシーの無い主寝室で心が休まりません。

マロンちゃんは、とても綺麗好きで大きいチャンをしたときは直ぐに片付けろと呼びますし、足の手入れも欠かしません。タマの毛玉はお手入れが過剰でしょうがないですが、必ず目立つ所でしてくれます。育て方がどうこうより実際に生まれつきの部分がすごく大きいと子育てで感じました。






  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 11:07Comments(0)TrackBack(0)マロン