オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年09月01日

消化器官からの出血?

 酔ったついでに3本目が書きたくなりました。何年か前、OLとのメールのやりとりで鍛えたキーボード打ちは、喋るのと変わらないスピードなんです。
 お食事中の方は、この先読まないでください。
朝起きてビックリ、知らず知らずにマロンの父さんも癌に侵されていたんだ‥‥顔13
嫁さんには、今日のところは黙っていよう
心配するといけないな~顔15
困ったな~
ガン保険に入っていてよかったな~
何食べたんだっけ?
ヒジキは食べなかったし‥

そうだ、半額で買った高級明太子で作った「明太子イカ墨スパゲッティー」のせいだ!
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1549295

嫁さんに聞いたら、同じだったそうです。


釣りバカ日誌ラーメン
イオン熱田店では売ってました。

http://www.acecook.co.jp/news/pdf/0708tbn.pdf

 バブルのころは、市街化区域農地の転用・事業用資産の買い替えとかがあって魚釣り三昧でも仕事は十分とれました。 不景気と共に、地味に仕事に励んでいます。仕事の性質から、一生懸命やっても仕事は取れず、サボっていると尚仕事が取れません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい