オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年03月31日

瑞穂生涯学習センターの桜 奥様居なくてパン作り








奥様は稽古ごとに出かけ、私は行かないが端役出演の朗読は当日券が4千円とか、練習を自宅で聞いていると、昔の村歌舞伎とか地歌舞伎のセリフみたい。

奥様とハバネロ娘(次女)は、私の作った鶏もも肉スモークチキンがランチで、奥様は夕方6時に帰宅しようが天麩羅うどんは直ぐに食べれる。他の奥様達のように、「夕飯どうしよう・・・」なんて心配は無縁というお幸せぶり。

パンは、私が作ったピザソース&とろけるチーズ入り。

瑞穂生涯学習センターの桜






この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい