オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年03月31日

天使のくれた時間 庭桜を部屋に持ち込み花見だわ

【国民大激怒】立憲民主党「これまで政府は全く説明をしていない。だから証拠がでてきようがない」☛ 🗾💻「無茶苦茶だ」「こんな正気とは思えないことを平然と言い続けている」







ネタバレですが天使のくれた時間は素敵な映画です。                                            
2018年03月31日(土)5:30〜8:00 という今月のラストチャンスで見つけれて幸運でした。ニコラス・ケイジさんだったから、最近の変態的映画かと思ってましたが、全然違い昔は素晴らしかった。

ブラックペッパー娘(長女)は勤務先の花見に出かけ、瑞穂のやばいばあちゃん(母親)以外は2F主寝室で花見の準備。庭から庭桜とってきてペットボトルの蓋に穴を開け差し込みます。枝が銓となり、泥酔して倒そうが水はこぼれません。




【韓国の頭のネジが吹っ飛んだ】 修学旅行は北朝鮮だ、南北直通の高速道路を作ろう!早く統一すりゃいいじゃ~~ん!

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい