オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年04月01日

岩合光昭さん 写真展「ねこの京都」

【UAE王族が韓国料理を見た瞬間がすごい】 これは、これはなんだ!ペットの餌なのか!


中国モバイル決済戦争「地方で強いWeChat」がアリペイを撃破


貧困は誰のせい? 貧困が生まれる2つの理由
【社説】「北に同調するな」と韓国に警告するトランプ大統領
ソ連兵の「性接待」を命じられた乙女たちの、70年後の告白





岩合光昭松坂屋名古屋店で3/21から開催で、本日は最終日の1日前。最終日直前なので無料券を4枚頂き出かけてきました。

奥様とお嬢様二人は洗脳されてるので、グッズ購入三昧だったみたい。

私はネコ柄のトレーナーを着てサッと見て、その後は昔勤めていた店を確認し、来年解体される中日ビルを最後に見ただけ。

来週は出かけるけど、栄・名駅とかの繁華街は好かん。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい