オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年04月28日

浴室用ペンキ は主にモルタル用だそうだわ


中国軍機多数が台湾本島の周回飛行を実施、米軍はB52爆撃機を攻撃コースで広東に接近させ対抗
2018年 流星群







カインズに浴室用ペンキを買いに行ったら、以前クレームが有り置いてないそうだ。私としては、浴槽に入った時見える入り口下部アルミ部分で1年間ぐらい白色が持てばOKなんだわね。

浴槽に入り見たときに、貧相なのが嫌なだけで浴室換気の外側蓋も、白いエアコン同様で黄ばみペンキを塗った。これもシロッコファンの掃除で触り色がはがれようが、再度塗れば気にならない。結局、水性塗料を塗りました。

奥様が出稼ぎにでかけ私はヨモギ餅を作ったり、奥様の買ってきた強力粉1キロでピザ2枚をランチに作り、イングリッシュマフィン・タコスの皮・チーズ入りバターロールを作った。





GWで出かけない時の作業リストが有り、順調にこなしている。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい