オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年04月24日

金かけて無いツルバラアーチは、四方から引張って直立




木杭を2本を大地主宅の処分品で貰った大きな木槌で打ち込み、上部はビニールハウス用のR型トンネル支柱

木杭左右から伸ばしたツルバラ2種が、やっと今年上部で合体した。葉が茂ってくると、昨日までの強風に耐えれな傾いていましたが、四方から引っ張れば直立だわね。

本日は物件確認ということで、私用2件を含め近所を歩き回れば6000歩だった。

健康のため、休日には1時間は散歩したい。バラは1輪挿しにするとキッチンが素敵になります。そこで、瑞穂のやばいばあちゃん(母親)が脇に菊を添えたりしますから貧乏くさくなり、私から激怒されます。
江南市 健康の道コースの紹介・地図

蟹江町 観光ウオーキングマップ

犬山市  ウォーキングマップ第5版

大府市ウォーキングマップ

大治町ウォーキングマップ

稲沢市 景観地50選 ウォーキングマップ

刈谷市ウォーキングコースマップ





この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい