オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年08月14日

建築営業で「ゆりかごから墓場まで」は達成できたわ



休日に用事を言いつけるのが大好きな施主がいますが
わざわざ、職人も居ない盆休みに修理依頼するなら添付写真でも付けてメールするのが一番簡単
自分が心配な塗装の剥がれなら写真ぐらい撮影するのが普通だわ。あんた写真マニアじゃなかった?
新築賃貸マンションの通路なんて、入居者が物でも当てれば塗装ぐらい剥がれるわ。

過疎地のデジタルテレビですが初期費用も8万円ぐらいで、相場の倍額(32V)
最近、早くもバックライトが壊れ、息子が量販店でテレビを買えば
分配機の都合で衛星放送が見えなくなり、またジャックの違いだけだろうに追銭が

私が自宅トイレでINAXに修理依頼した時は、先方さんに写真添付のメールシステムがあったし
過疎地の電気屋なんて割高で丸抱かえの工事しか期待していない。
テレビ本体も買わない、金も大して請求できない取り付け工事なんて興味も無いはずだ。

八ヶ岳で聞いた話だが、建築工事も地元専門の会社があるそうだし、湯の山温泉の別荘の見積もりしたけど
結局は地元業者へのプレッシャーに使われただけ。
お付き合いはほどほどに、小規模多機能+グループホームは竣工だし、家族葬の葬儀会館も作れたし
保育園も作るし「揺りかごから墓場まで」は達成できた。
家賃保証なんて信じる呑気な方がいますが

心配なら作らないほうが良い

交通アクセスが余程良いか、それを上回る駐車台数があるかどうか
当たり前に入居確保できるのが普通

子供の手前、大手(錯覚だけど)なら文句無いだろうとか
詐欺師の門構えだわ

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい