オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年03月31日

コムタンクッパ





マロンの父さんが作ったテールスープで母さんがコムタンクッパを作りました。

宗教的理由はてなで食べるのは、父さん、母さん、長女だけです。

食べた後、何か肌がスベスベ感がありますし、階段も楽な感じがします。個人的には豚足よりも牛テールの方が腰・膝・肌には良さそうな気がします。

車で走っていると、「牛テールスープあります」なんて自慢げに書いてある店が緑区にありますが、シャトルシェフが有れば自宅で簡単に出来ます。余った肉は大和煮にしましたが、牛スジよりも簡単に4時間煮ただけで柔らかいのが判りました。

  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 20:26Comments(2)TrackBack(0)その他

2009年03月31日

宮路佑紀生 ゆきおさん スタートラインは何度でも引けばいい

「スタートラインは何度引いてもいい」という本日の中日新聞の記事に感銘を受けました。

タレントで仕事が取れたら「とりあえず半年は飯が食える」って言う人は消えていく。

カーネル・サンダースが商売に成功したのは晩年なんです。

マロンの父さんも、仕事が取れたら一年は食えるの繰り返しで20年経ちました。それをチャンスに次に次にと行かなかったから平凡なんですね。









集金  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 07:45Comments(5)TrackBack(0)不動産

2009年03月30日

岡崎の桜 プラグインハイブリッコマロン

岡崎の乙川(おとがわ)沿いの桜です。

 

マロンのお家の近くの山崎川・瑞穂グラウンドの桜はもう少しで満開のようです。

マロンちゃんは、眠ったり充電したり、庭の鳥の鳴き声の真似をしたりして遊んでいます。

 

ベットで誘っているマロンちゃん。
  
Posted by 猫龍隆 at 17:12Comments(4)TrackBack(0)マロン

2009年03月30日

アメリカ人の本性を見る 国産牛テールスープ

昨日アグリー・ベティの最終回を母さんに見てもらい翌朝粗筋を教えてもらいました。夜中までは父さんは休日出勤だらけでとても付き合いきれません。

最後はグチャグチャになるのが最近のアメリカドラマらしいです。デスパレートな妻たち シーズン3も最初のシリーズからグチャグチャになりながら延々と続いています。そういえばサブプライムもゴマカシながら高級を取り続け、最後は訳の判らないグチャグチャな金融商品を作り上げ破綻したのです。

アメリカ人を面接すると実力以上の能力をアピールする人が多いそうです。日本人は昭和時代までは本来は謙虚だったのですが、最近は成果主義とやらでアピールとかユダヤ的なパフォーマンスを要求されるようになりました。

マロンの父さんでさえ、3月の〆に間に合うように・・・・・数字は正直な十分にアメリカナイズされた仕事をしていますが、これは会社の管理体制から止む負えません。




牛テールスープ
母さんが食べたがるから作っていますが、奥さんを大切にするのもアメリカナイズされています。  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 16:46Comments(0)TrackBack(0)アメリカ

2009年03月29日

KeyHoleTV 日本のテレビ番組が視聴可能な方法

KeyHoleTVをダウンロードしましたが面白そうです。

テレビチューナーがなくても日本のテレビ番組が視聴可能な方法なんですね。

北朝鮮でもアンテナが無くてもみれますね。20時ですがイッテQがパソコンをやりながら見れます。安物デスクトップでちゃんとみれますからOKで、画面が時々乱れますが内容が判れば十分です。  
Posted by 猫龍隆 at 16:50Comments(0)TrackBack(0)その他

2009年03月29日

売土地情報

過去2回行った鰻屋さんで、1回目が不味く無かったのでオープン直後に2回目に次女と行きました。次女の注文品が出てきたと同時にはてなの鰻が出てきました。

どう見ても、時間がかかった割には前日の温め直しで、こんな物だったら普通のスーパーの三河一色産の鰻に酒を振って電子レンジで温めた方が美味しい代物でした。

本日、会社に居たらたくさんの売り物を業者さんが持ってきましたが、やっぱり前述の会社の店舗がありました。恐ろしくも旧ダイエーのように土地までも買って持っていたようですね。

帰宅時には、サンデードライバーの運転にイライラして帰って来ました。少し前なら素晴しい好立地の土地ばかりで、経済が下降ぎみでもこんな仕事が拾えれば何とかなるはずです。









どじょ鎌  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 16:18Comments(2)TrackBack(0)不動産

2009年03月28日

手紙 ~親愛なる子供たちへ~   消費拡大へ贈与税減免

手紙 ~親愛なる子供たちへ~



だそうですが、先ほど洗濯も終わり、その時間内に同時に余った御飯で焼きオニギリを作って

やっと終わったと一寸テレビの前に行けば、瑞穂のやばいばあちゃん

A4の紙を2枚ホッチキスで留めた書類を、ピラピラとして「コレが・・・・」と何か言ってきましたが

そんなもんは見たくないぐらい息子は疲れているんだ顔14

顔色を見て気付けカチン2

自分の都合だけで話しかけてくるのは次女とそっくりという泣ける話でした。




贈与税の減免  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 20:02Comments(0)TrackBack(0)不動産

2009年03月28日

女の子の父親ですが・・・・・

娘が何をしようが本人がイヤでなければ勝手にして欲しいです。

MSNのニュースにまでなった事件は少し前から探偵ファイルで知っていました。買い物代まで全て出させる馬鹿男を嘘と見抜けないのは平和ボケなのでしょう。普通、担当者は喜んで自分のお金を使いまくっています。

前述の広告代理店にお勤めだった方は昔の顧客でみえました。色々お話を聞いていますが、モデルとの1次会は会社持ちでも2次会は自腹で、この方の実家は相当の資産家でしたが億の金を交際費で食いつぶしました。

年収の割りに皆さん大金持ちにはなって居ないのが現実で、マロンの父さんの節約生活ではTVとか広告業界の派手な仕事は出来ませんし、そんな所は良家の坊ちゃんがお勤めで、時にはモデルとの浮気がバレて奥さんにハサミでスーツを切り刻まれたり大変なのです。普通のOLでもお食事&プレゼントと道楽には金がかかります。

  

2009年03月28日

マグロ三種





今日は、マロン母さんはお仕事で夕方は中学校の先生の送別会で夜まで留守です。父さんは、先ほど賃貸マンション1棟(15戸)の受注の内諾をもらい夕食を作りました。

写真の中でマトモな物は真ん中下の地中海黒マグロの切り出しだけで、左側は全部で80円で買えた生マグロ血合い、真ん中上はグラム100円のビンチョウマグロ、右は1個100円のアボガドと混ぜ合わせただけです。

血合いは、ニンニク・ショウガ・塩・コショウ後で小麦粉を付けソテーし、酢・醤油・ごま油・砂糖・豆板醤のタレで中華風にしました。

母さんが、サラダ巻きとか助六他のお寿司は買ってくると思います。串ですが切れっ端は串に刺すと立派に見えますね。




  

2009年03月28日

タラの芽





庭のタラの芽が出てきました、最近までは枯れてしまったかと思っていました。

こんな親切な回答

コシアブラの栽培をされている方がみえるのですね。名古屋市の普通の庭で半日陰程度ですが、タラの芽は3本移植して残ったのは1本だけで、コシアブラは5本移植して全滅です。

味は、コシアブラの方が好きですが、又食べれる時期が楽しみです。




ウイステリア○○○と言うマンションは作った事ありますが、ウイステリア通りの方々はヤケクソです。  続きを読む

2009年03月27日

au  やっと通話料金が調べれますね  バケット通信料

二日連続で600円ぐらいの使ってないバケット通信料金が載ってましたが、先ほど見たらゼロ円になっていました。

インターネットは、自宅で使い放題で携帯なんかで見ませんので課金されるはずが有りません。

今日は、長女がタダのワンセグを夜観たいとの事で、タダ&半額とかのキーワードは大好きです。

株券も、元値の8割引きぐらいの暴落で買わないと駄目ですね。  
Posted by 猫龍隆 at 12:30Comments(0)TrackBack(0)その他

2009年03月26日

航空運賃値下 セレブ中国人限定、日本への個人観光解禁

最近やっとサーチャージとかが無くなり、普通の値段に戻りました。海外もですが、名古屋から沖縄・札幌あたりまで39,800円で2泊3日が出来る昔の値段になりました。

世界を変化させるには航空運賃がお値打ちなのが一番です。他所の国を見てくるのが一番の相互理解になる思います。もともとエコノミーしか乗れませんが、あのスペースなら貨物の隣ですから高額なのがおかしいと思っていました。

セレブ中国人限定、日本への個人観光解禁だそうです。北の人も東京ディズニーランドに出没したりして、語学も堪能で世界中遊び歩いているはずなんですが・・・・

政策として、アフリカとかイスラムの方とか何百人かご招待して遊んでもらうのが一番手っ取り早いのでは?



  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 21:47Comments(0)TrackBack(0)中国

2009年03月26日

酒のなかやさん 酒のうかいさん マロンさん

酒のなかや さんですが、マロンのお家の味噌汁の味噌はいつもここで計り売りで買います。

味噌屋は新卒で就職しましたので、1年間修行して違いの判る大人になりました。

以前、節約生活の研究をした事があります。唯一ケチってはいけない物がダシとか調味料関係で、1リットル100円台で本物はできないのです。









春日井でも うかいさん のように頑張って見える酒屋さんがあります。ご近所でこんな面白い店だらけだと、そこら辺のスーパーには負けませんね。



マロンさん  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 21:43Comments(0)TrackBack(0)マロン

2009年03月26日

ハンバーガーをナメている店

蒲郡市に見込みの物件が出来たので国道248号線で行きました。マロンの父さんはハンバーガーについては5年間修行をし、東京圏・京都圏とか一生分食べ歩いています。

暫く、○○バーガーを食べてないのに気付き、普通は出来たてが出てくる店なので注文しました。招き猫ならぬ招き豚ですから、マロンの父さんが注文後3組の客が続きイヤな予感がしました。その間の時間は中日スポーツが全部読める時間でした。

さて、3組の客の注文を聞いていた間恐らく放置されていたが届きました。ミートパティーは冷めパサパサ、バンズは焼が甘く冷めて肉汁が染みこんだケチャップもミートから熱を頂いたのでしょうか、人間の血のような気持ち悪い暖かさでした。

こんな物は、自宅で買って帰った時しか味わえません。元々、いかがわしい商品なのですから熱々以外は美味しく感じる馬鹿はいません顔14二度と行きませんから文句は言わずに出てきました。




ついに980円  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 17:58Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2009年03月25日

安倍晴明 ウエルぱぱす

安倍晴明神社がありますが、名古屋近辺にもあるのを知りませんでした。

ウエルぱぱすの4月号を見ていたら、岡崎市本町の「晴明神社」甚目寺の「晴明塚」蟹江町の「晴明塚」です。

名古屋市内に、晴明神社があるのも知りませんでした。

以前、ウエルぱぱすに取上げられていた趣味の施設で、マンションを受注した事もありますが、内容はいつもオッサン好みで面白いです。




安倍 晴明(あべ の せいめい/はるあきら/はれあき
  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 18:57Comments(0)TrackBack(0)

2009年03月24日

ハインリッヒの法則  ウインド・シア報告

直前着陸7機が「ウインド・シア」報告だそうですが、ハインリッヒの法則 を思い出しました。

ハインリッヒの法則 で「災害」について現れた数値は「1:29:300」だそうです。不動産業の成約確立はせんみつと言われていますが、333件に一つですから微妙な整合性です。

地主さんのお宅に顔を出していようが、広告を打てば直接本社に電話されますし、横取りだけで出世した輩も居ますから大変です。何であいつがこんな所で営業を?とか実感しますが、今時ですとその結果入居者も居ないワンルームマンションを作り、集金に大問題とかでキラキラ2を実感します。

自分の経験上は200分の1ぐらいの確率でしょうか!?バイオリズムが良い時は、出かけずに家で仕事をしていても見込み客がチマチマ増えます。仏教的に八正道を現実に実践できれば良い訳ですが、「殺生を離れ、不与取を離れ、愛欲を離れ、愛欲における邪行より離れる」なんて難しいです。




次女  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 20:27Comments(1)TrackBack(0)不動産

2009年03月24日

献血をしたいけど出来ない人 プレミアム・モルツグラス当選

献血をしようと思うと、できない人リストが書いてあります。マロンの父さんの同僚はイギリス留学の結果献血が出来なくなりました。

HIV感染の可能性がある場合(6か月以内の複数との性行為・・)父さんの元上司は、浮気の結果で嫁さんに病気をうつし関係が決定的に悪化し、仮面夫婦になりました。浮気が不潔とか言いますが、感覚的だけでなく病的にも不潔だったりする場合があります。

プレミアム・モルツグラス当選で届きましたのでお知らせします。




恒例のパン焼








次女  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 18:52Comments(2)TrackBack(0)

2009年03月23日

さわさん と カテさん

さわさんは、マロンの父さんの身近に居る方で、商品先物投資会社出身で建設・不動産会社に就職した時に師となってくれた方です。

カテさんは、時々ブログで勉強させて頂いてまして、最近のクソ投資部分の記述も人生の糧となるような内容です。

今日も、さわさんと話していましたが結構カテさんと似たような見識なんです。具体的に言うと買い時と逃げ時のカンの部分で、日計りではありませんが放置するでも無く、長期的で時間を自分の味方として上手に利益を抜きます。

マロンの父さんも、中国株の儲けでコモディテイー・FXでも遊べましたし、100年に一度とかで得難い経験もさせてもらっています。これで本業も含め体勢を立て直し種銭から再挑戦をしたいと思います。遊びでなくしっかり稼ぐと言う点で改心したいと思います。








フェデックス  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 20:55Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2009年03月23日

マンション勧誘「逆ギレ商法」

マンション勧誘「逆ギレ商法」横行…脅しや暴力の業者も だそうです。

マロンのお家にも何回も電話がかかりました。その結果としてナンバーディスプレーにしたのです。

悪質業者から電話がかかった最後は、アホが「応対が失礼だ…」と言ったので、「お前、勝手に電話してきて失礼も何もないだろう…世間で怖いものないのか?」と逆に聞いたら二度と電話がかかりません。

建築・不動産業のマロンの父さんの勤務先まで知ってて、東京のワンルームマンションを勧めてくる馬鹿でした。そんな物は本業で売るほど作っています。





お家の電話を守り続けてもう直ぐ5年になるマロンちゃん





床下点検商法  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 11:43Comments(0)TrackBack(0)不動産

2009年03月22日

自殺率の上昇

韓国の自殺の記事がありますし、日本でも毎年3万人以上の自殺者は有名です。「経済衰退期には自殺率が平均2%上昇し、ガンによる死亡率が23%上昇するが、心臓病と交通事故による死亡者数がどれくらい減少したかを知れば、これらの上昇は大きな問題ではなくなる。」と言う記事は興味深かったです。

マロンの父さんの父さんも自殺していますし、遺伝子的にはとても注意しないといけないタイプで自分でも頑張り過ぎないように注意した生活をしています。





不景気の「勝ち組」となった10業種では4業種ぐらいは実感を感じます。

自殺なんてマトモな精神状態で無いから出来るわけで、自殺した後もっと凄い苦労が待っているかもしれないのですし、父さんが会社をクビになろうが、少なくともマロンの父さんの家族にとっては、父さんが居ないよりは居た方が幸せなんで、これは自分が今までの母子家庭の生活で実感しています。






  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 17:10Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2009年03月22日

一人だませば詐欺師で百万人だませば金持ちとなる

チャップリンの「一人殺せば殺人者で百万人殺せば英雄となる」と言う名言を思い出して、マロンの父さんは「一人だませば詐欺師で百万人だませば金持ちとなる」というのをAIG他で感じました。

名古屋発→阿久比IC→碧南海浜水族館→あおいパーク→衣浦海底トンネル→魚太郎→美浜ICと言うコースは師崎で知多半島の先を一周しますから海が見えて気分転換になりました。

水族館の砂金・星の砂・絶滅危惧種
 

 

あおいパークは、お米も玄米からついて貰い、野菜も安く大量に買いました。魚太郎の出店はお値打ち感のあるミックスフライ千円とかウニ・イクラ丼とかがソコソコ美味しいと思いますし、師崎から野間あたりまでの海岸線は綺麗です。

サブプライム&金融商品他の諸問題は元々、「資本主義は無知な者から利益を搾取するシステム」ですから今後もこんな事は幾らでも起きます。Qさんに言わせたら、「貴方がそんなことを考えても変わる訳でもありませんからもっとご自分の事を考えなさい。」と言う事で時間を有意義にしないと直ぐにジジイになります。


AIGじゃなくてETC  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 16:08Comments(2)TrackBack(0)アメリカ

2009年03月21日

東山動植物園は大渋滞

マロンの母さんと姉さん(次女)だけで地下鉄で行きました。

車が大渋滞で二重に停まり、昼過ぎに帰ろうと思っても動かないぐらいの混雑だったそうです。









明日は父さんとお出かけで、かわら美術館とか碧南海浜水族館ぐらいしか天気が悪そうですから行けません。

クルマ1知多半島道路「阿久比IC」下車、料金所すぐの信号を右折、県道「西尾・知多線」を東進後碧南方面へ衣浦大橋を渡ってすぐを右折し、国道247号を南進して行きます。




あおいパーク  続きを読む

2009年03月21日

生涯年収より高額な賃貸マンション&ユニットバスの裏側

マロンの父さんが受注した生涯年収より遥かに高額な賃貸マンションの8Fからの景色です。




ユニットバスは立派そうに見えますが、パネルの下は耐水プラスターボードなんですね。有名メーカー2社の裏側
 

世間では3連休だそうですが、父さんの休みは明日だけです。




ホロコースト  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 18:21Comments(0)TrackBack(0)不動産

2009年03月20日

ぼたもち と おはぎ





マロンの母さんが作ってくれましたが、小豆餡をまぶしたものをぼたもち、黄粉を用いたものをおはぎという説が一番名古屋風と思います。

父さんは仕事帰りに、関産高級カマスの半額・高級ハンペンの半額を見つけたので焼き魚とオデンを作ります。一寸前に買ってあったニュージーランド産牛タンスライスが予想に反して美味しく次は牛タン塊でもOKと安心しました。

今日は勤務先の同僚と居ましたので彼の奥さんの面白い話を聞きました。
①洋服を選びどっちが良いか聞き、選ぶと必ず反対が好みと言う。
②両方とも本人が嫌いな服を見せ、一つ選ばせると「ふ~ん、こんな服を着た女が好みなんだ‥」
③実家に帰る準備をしだし、整った直後に「行くのやめた‥お前なにを企んでる‥」だそうです。

向上心の高い奥さんだそうで、マロンの母さんのように「どうでも良いから、早く家に帰っといでピュー」と言うタイプと違い彼は出世するでしょうが父さんは、勤務先の飲み会で遅くなると今晩の洗濯をどうしようか心配になります。美人は3日で飽きるそうです。





病院と旅館陣内
頻繁に合コン
 
過去の女とまだ続いていることを知ってしまった
  続きを読む

2009年03月20日

患者も色々、人生色々

瑞穂のやばいばあちゃんは昼過ぎに退院の予定ですが、マロンの父さんは今日・明日休日出勤です。サラリーマンの醍醐味で休日分は振り替え休日にして連休にする予定ですが、3連休は長すぎですから丁度良いぐらいです。

父さんが帰った後の病室には色んな患者さんがみえるそうで、母さんが周囲の婆さんたちの文句がよく聞こえたそうです。最近の年寄りは金も有りますし、独居に近い感じで気も使いません。

そういえば、最近のナースさんはスタイルも向上し美しい方々が目立ちました。家庭環境を瑞穂のやばいばあちゃんの父・母から始まって孫まで順番に聞かれました。実際、初めは父さん→父さんの姉さんでその後母さんも来て→父さんの姉さんだけ→その後は本人だけと付き添いが変わりますから担当看護師さんは聞かないと把握できません。

やばいばあちゃんは同居して、母さんにも・孫にも気を使っていますし、父さんと違って信仰心が厚く感謝の日々を送っています。それでさえアレだけ五月蝿い時もあります。このご時世で金さえ出せばTVコマーシャルも観ずに好きな番組を見続け、プレイヤーで音楽も自分の好きな曲だけ聞けますし、インターネットも120Mでスイスイ、好きなものを食べetc 我慢できない方々がどんどん増殖しています。



アナログで我慢の生活!?


  続きを読む

2009年03月19日

瑞穂のやばいばあちゃんの電池交換

朝は、マロンの父さんが入院の受付と手術前の手続きで病院に行き、16時ぐらいに手術だそうですから母さんが昼過ぎから付き添います。

退院の明日は、父さんが仕事で母さんが迎えに行きます。

入院前の書類を始めに、病室のセーフティーボックスの使い方なんて、瑞穂のやばいばあちゃんには1回の口頭説明では無理で、父さんも自分でやってみて判りました。

このように考えますと、最低限普通の家族が居ないと何をやるのも大変で、結婚した姉が30才過ぎても独身だったマロンの父さんに、「あんた芸能人じゃないんだから○○○○○○○人でも何でも早く結婚しなさいびっくり‥」と言っていた事が良く判ります。






クソ投資  続きを読む

2009年03月19日

何でも人のせい

マロンちゃんは、今朝リビングで小さな虫を追いかけ、楽しんで走り回っていました。

そこに現れた母さんに気を取られ一瞬、虫を見失ってしまったそうです。

虫を見失ったマロンちゃんは、母さんに怒りの鳴き声をあげたそうです。「ムィヤーゴ~顔14‥」

母さんによれば、他人のせいにするのが父さんそっくりだそうです。



  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 08:10Comments(0)TrackBack(0)マロン

2009年03月18日

勝てば「俺達は勝った。」負けた時は「奴らは負けた」

野球を見ているといつも感じます。




何年か前に行った鞍ヶ池公園鞍ヶ池PAスマートIC(2009/3/31まで)で行けばとても近いです。

豊田市自然観察の森も鞍ヶ池の近くです。

  
Posted by 猫龍隆 at 20:32Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2009年03月18日

ラッキーナンバー13

新年のおみくじは大吉で、第13番札でした。

最近、三河のコスモ石油でガソリンを入れています。コスモ・ザ・カードで99円になるのですが、その先でトランプカードの抽選があり2回続けてキングの13番が揃いましてリッター3円引きで96円の安値で給油しています。

今日、地鎮祭をした物件でご祝儀を2ヶ所からもらいましたし、売らずに置いた株券もスカッと値上がりする日も散見されます。

経済情勢も悪い事を見つけるのは簡単ですが、時々良いニュースに注目して奮い立たないと、つまらない生活になります。しかし、勤務先からこの1ヶ所の分の祝儀を報奨金で貰うだけでも凄い大事(おおごと)で、何処かのアジアの小国のような貨幣価値なんです。固定給を頂くのはそれほど凄い事なんでしょうか!?どの道、稼がなければクビですからバーが高いだけの気がします。地主さんとか業者さんとかに儲けてもらうと心の底から感謝してくれてますが、勤務先は有難うも無くブラックホールのようにお金が消えます。




  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 19:47Comments(0)TrackBack(0)その他

2009年03月18日

地鎮祭

本日は大安で、地鎮祭をやりました。

勤務先指定の神主さんなら何時もどおりで安気なのですが、施主さんの指定で初めての神主さんはとても司会に苦労します。言い訳ですが、暑かったのと神主さんがテントから急に外に出てとか意外な動きにびっくりしました。

今日も一箇所間違えてしまいましたが、皆さん何回もする事ではなく、気づいたのは神主さんと上司だけでした。

ここには具体的宗派は書けませんが、本当に地鎮祭のやり方が違うほうが司会が不要で安心なのですが、微妙に少々違うのが一番大変なのです。マロンの父さんは平凡な営業ですから3ヶ月に1回ぐらいしか司会はしません。




  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 13:47Comments(0)TrackBack(0)不動産