オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年11月30日

立ち退き(住み替え)だけど、民法改正 連帯保証人だわね

 



私もブログ書いて旅行して遊んでいるばかりでなく、来るべき大不況に対応して立ち退き(住み替え)業務をやっている。

熊本の水前寺公園散歩時に入居者から電話がかかってきたり、入浴中に入居者さんから電話がかかって浴槽内で対応したり、内縁の妻から旦那に内緒にしてくれと電話がかかってきたり・・・

残りお二人になりましたが、お一人は大企業勤務でその気になれば即転居、もう一人は家賃滞納がタップリで連帯保証人の息子さんに来年の民法改正前に請求し、不動産業者&家主である貸主が解決する入居者さんで、この方には私は対応しません。

今時の賃貸物の入居は保証会社がらみばかりで、私が連帯保証人なのはブラックペッパー娘(長女)のアパートだけ。これも名古屋では珍しい更新料までとる珍しい契約で、更新時期が楽しみです。
  
Posted by 猫龍隆 at 17:04Comments(0)TrackBack(0)不動産

2019年11月30日

2019年11月30日

イングリッシュマフィンを作ってみた。 鯛の昆布締め他




奥様は出稼ぎに出かけ、イオンで天然ブリの切り身@120を買い酒粕&味噌漬け、アオキスーパーで鯛刺身の柵@398を買い昆布締め作っている。

同じくアオキスーパーで手羽元@38が安く、グリルで焼きながらイングリッシュマフィンを作った。

近所は食品スーパーだらけで片手の数を超える。業務用スーパーも有るし、ノルウェー産サーモン@298が食べたくなったら、金曜日のスーパーヤマダイが毎週安い。

それに、タスマニアビーフでローストビーフも作ったけど、全部食べれる訳でも無く冷凍。その方が半解凍の後で切りやすい。パンの発酵時間で色んなことができます。
  
Posted by 猫龍隆 at 13:03Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2019年11月29日

少なくとも、そこらの坊が作る大手回転寿司より美味しい



私が作り、奥様がカットした海鮮巻きらしき寿司、寿司酢は砂糖の要らない三つ半山吹
新潟県 すし三昧 極み(きわみ)等とは月とスッポンですが、大手回転寿司よりは自分で作った方が美味しい。新生姜でガリを作りましたが、来年は山盛り作るようにします。


今時マトモなコロッケを食べるには、自分で作るか真面目な飲食店に出かけるしかありません。写真は私が作った牛筋コロッケ、牛筋もシャトルシェフでカレー作った際に、多目すぎて出した物、自然にカレーコロッケとなります。

アメリカ人で、なんたらグルメという冷凍食品食べて苦しみながら早死にする方々が増えています。アメリカは先陣を切って、自分でマㇳモな物を作るか又は金持ちが高級レストランに行くのか、ファーストフード食って早死にするかを選別する社会になり、日本も後追いしています。


  
Posted by 猫龍隆 at 19:11Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2019年11月29日

干し柿の第二期 今回は皮も 大根切干



干し柿の第二期 今回は皮も干しています。粉末にしてカレーに入れたり・・・だそうで試します。ご新規様8個追加・・・


一番最初に作った干し柿は美味しく頂いています。

最初の二日、しっかり表面を乾燥させればうまく行きます。

二日続きの晴天前が、干物関連のポイントのようです。
  
Posted by 猫龍隆 at 16:49Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2019年11月29日

庭猫のギュウちゃんは懐きすぎ、家に上がってこようと




ご近所さん曰く、「何か知らんけど家の中に居たぞ~」というタイプ

妻子はともかく普通は私を怖がるのに、私の足にまで乗ってくる。

子猫から飼えば可愛いタイプなんだろうが、家の周りには一族が居ますから無理。

餌には困らないタイプでムチムチです。
  
Posted by 猫龍隆 at 13:16Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2019年11月28日

妻はのんびり夫はバリバリ型でも無い Cマイナス型だわね


年下妻を持つ夫 年金受給額は4つのパターンでこんなに変わる※私の奥様は9歳年下です。



私の勤務先の机の「島」には65歳以上の方が2名居ます。一人は「国は信用ならん・・・」と言って60歳から年金支給を受け、しかも営業成果が立派で、税金の天引きが固定給より多くなり困ってしまった方。

もう一人、私の隣の方は奥様が年齢差一回りの12歳違い、この方も前述の方の影響を受けて60歳から普通に支給受けていたはず。遅がけの結婚だったのでご子息はまだ学生さん、60歳からでも給料+年金の総額見込みが多くないと心配だったんだろう。今年は大成果で来年からの税金には困るはずだわ。

私のパターンは妻はのんびり夫はバリバリ型に近く、勤務先の私に対する評価同様で、わざわざ解雇するまでも無く、普通より少々期待外れのCマイナスだわね。勤務先の年金学習環境は、年長者で生活に困るような方も居なく、私なんて独学で年金を調べました。

私の場合は、『基礎年金だけの繰り下げであれば、加給年金は停止されないというのがポイント!!これだと、現時点の特別支給の厚生年金貰ってる生活と大差無いはず。私が年金受給しながら働き、「基礎年金」だけ70歳まで繰り下げるというやり方(パターンC)だと完全引退後に年金支給額が増えます。それにこれは、47万円という年金カットのバーを下げるのにも有効だと思います。カットされる年金部分が減額なんだから。





ps.
70歳までの勤務については、勤務先の都合も有るだろうし不明。受注さえしていれば、今時マトモな社員の採用も困難で安泰だろう。クビになっても、介護タクシーなら直ぐできる。(飛蚊症とか視力が悪くなるリスクは有る。)
  
Posted by 猫龍隆 at 17:24Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2019年11月28日

強すぎてむしろ危険!日本が誇る最強パワースポット 残5

「東京大学・TSMC 先進半導体アライアンスについて」
PDF




強すぎてむしろ危険!日本が誇る最強パワースポット≪文化遺産≫
このリストで出かけていないのは5か所だけ、これも死ぬまでに行きたい。


霧島神宮
鹿児島空港に行ったときに寄る予定。


出羽三山神社
実質11時~16時
FDA381  名古屋(小牧)→山形  09:35 → 10:40
FDA386  山形→名古屋(小牧)  17:05 → 18:20
山形空港 → 出羽三山神社  憧れの 月山 も見れます。名水百選ハート


春日大社(かすがたいしゃ)は自宅から車で2時間。


鞍馬寺
自宅から2時間22分。


諏訪大社
近くには数回出かけ、参拝するのに自宅から2時間45分。



FDAのバースデー割
誕生月で7・8月が安く出かけれます。直前に豪雨・台風予想を外していけます。
上記の出羽三山で山形空港。他に興味があるのは、柳川市:福岡空港 と 浄土ヶ浜:花巻空港です。

  
Posted by 猫龍隆 at 11:54Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2019年11月27日

日帰りヒコーキ 行き先に悩んだら観光タクシーを参考に


韓国人の自己批判書



去年から国内で6空港の日帰りヒコーキをしました。この先も、仙厳園メインの鹿児島空港・松島メインの仙台空港・3温泉巡りの大分空港・二度目で浄土ヶ浜メインの花巻空港と何ら問題無く決断できました。

長崎空港宮崎空港について、特に宮崎空港については熊本空港から高千穂峡に行ったので、何処?という感じです。

長崎空港については、観光タクシーが参考になりました。行きたい場所をグーグルマップに落とし込み、効率的な回り方で修正するだけです。

相変わらず宮崎空港はピンボケですが、再来年でしょうから・・・空港に着けば、趣味で取得した二種免許の私が大株主のオリックスレンタカーを運転するだけです。

  
Posted by 猫龍隆 at 15:23Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2019年11月27日

ブラックペッパー娘(長女)が競馬場のVIP席だそうだわ


毎週乗馬クラブに通うお嬢様、ブラックペッパー娘(長女)の勤務先には動物関連の事業部が有り、本人はVIP席とか言ってるが、競馬場の年間の有料席(シート)が有るそう。

競馬の有料席について今までは興味の無い社員ばかりで、無用の長物だったみたい。私の勤務先でも球場の広告の関係で年間シートで無料なのが有るのと同じなんだろう。今まで会社は嫌がる社員を無理やり競馬の有料席に行かせていたが、それを知った馬 大好き娘は大好物で自宅から40分で着きますし喜んで出かけます。

日曜日にはオッサンの私は全く興味無いのに、妻子が競馬中継を仲良く見ています。私も株券を買うまではパチンコに行ってましたが、株券があのくだらない遊戯を辞めるキッカケになりました。

ブラックペッパー娘(長女)は「馬」好きですが、期待をしている馬並みの彼氏にはお目にかかった事がありません。
  
Posted by 猫龍隆 at 12:35Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2019年11月27日

おめ~な~新規・新規と言っても、そんなに受注はできん


告別式は、ご家族中で前々回のお施主様。「おめ~な~新規新規と言っても、そんなに受注はできん・・・」と勤務先の先代の社長に若い頃言われていた。

大地主様のご主人から5棟ぐらい連続受注しました。病気になられ、親のやり方は一般的に嫌いますから、その長男さんが大手ハウスメーカーに2棟発注。何たらハウスと言っても大した事も無く、その後は私の勤務先との関係を見直された。

ご主人様の相続発生後、今回告別式の奥様名義で1棟受注。直近では、長男様からも1棟受注して春に引き渡したばかり。

7棟受注した顧客は2名様、その他にも2棟・3棟受注できた顧客が数名様みえます。私のような凡人が30年以上勤務を続けるには必要な「おめ~な~新規新規と言っても、そんなに受注はできん・・・」という先代の社長のノウハウでした。


ps.
新聞をにぎわしてる会社、神主さん曰く「年収1千万とか若い社員が言っていたが、5年たてばそんな社員を見かけもしない」というのが現実です。

  
Posted by 猫龍隆 at 12:13Comments(0)TrackBack(0)不動産

2019年11月26日

嵯峨野観光鉄道で紅葉をみるつもりだった日 お通夜だわ~

【風を読む】文明国の掟から外れた韓国 論説副委員長・榊原智

 

 
バス旅行だったので、残席が1席で申し込みに躊躇したのが幸い。本日は急遽、顧客のお通夜で、どっちみち行けなかった。

昨日もCATV屋さんの旅行ご招待で、70分間「ムートン屋」さんの買い物時間が有る旅行パンフがあった。今時、70分嫌な思いをするなら何処にも行きたくない。早起きして、なんで時間の無駄遣いをしないといけないのか?

マイナンバーカードで最大5000円分のポイントが還元とかいうニュースも有るが、こんな物はクレジットカード作ると3000ポイント貰える話の隣の話。無駄なクレジットカードが不要なように、マイナンバーカードなんて用もない。

マイナンバーカードには電子証明書が登録できます。と言っても、この先何回の可能性があるのか?奥様は数年間、確定申告で出かけているが、その場で税務署員に聞いた方が早いそうだ。同じく、クレジットカードでのポイント還元にも無頓着だけど、そもそもポイントどころか金を使わないのが一番の節約だわね。消費期限本日までの見切りの方が値引率も高い。
  
Posted by 猫龍隆 at 10:26Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2019年11月25日

ブラックペッパー娘(長女)からのクリスマスプレゼント







イチローズ モルト&グレーン ホワイトラベルブレンデッドウイスキー 46% 700ml 秩父蒸溜所 ベンチャーウイスキー社 Ichiro’s Malt & Grain World Blended Whisky WHITE LABEL 46% 70cl CHICHIBU Distillery by Venture Whisky LTD.

奥様にはクリスマスプレゼントどころか、年内で4回日帰りヒコーキの片道代金プレゼント、誕生月は往復ご招待の合計5回。

ハバネロ娘(次女)には、I-O DATA 外付けHDD ハードディスク 1TB ポータブル テレビ録画をプレゼント済。

【最大1000円OFFクーポン配布中】I-O DATA 外付けHDD ハードディスク 1TB ポータブル テレビ録画 PS4 Mac 日本製 土日サポート HDPT-UT1K

ブラックペッパー娘(長女)にはお返しをしないといけない。
  
Posted by 猫龍隆 at 15:24Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2019年11月25日

とち餅 は美味しい ダイコン切干作り、次はハゼを焼き干し






トチの実は川から流れてきて カヤの実は拾えない



トチの実ヒルがいる川で、上流から流れてきた。

カヤの実は、ネットでも有名になり拾う人が増え近所のガードが堅くなった。
山菜と同じで競争相手が増え、出かけても見つからない。

時期は違うがワラビなんかでも地主世代が代わり、昔と違い権利主張をされるわけで
段々、何でも金を払わないと手に入りにくくなるわけだわ。

こんなもんでもそうだから、これで石油でも出れば争いは絶えなくなるわ。

上記は2014年ぐらいに私が書きましたが、自分で2回ほど作り大変さは理解し終えましたので、今回は買ってきました。




奥様の実家のダイコンは切干になります。ダイコン切干も、きしめんの3倍巾のが関西で売っていましたし、食品スーパーで市販の物とは違い自分で作ると味が全然違います。

もうすぐハゼ釣りに行き出汁用のハゼの干物も作ります。


  
Posted by 猫龍隆 at 13:53Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2019年11月25日

楽天証券でBOEテクノロジー・グループ関連

 

中国企業がOLEDで攻勢、焦るサムスン・LG

楽天証券で買えるのは、BOEバリトロニクス 京東方精電 (00710) 香港メインだけ

2016年に筆頭株主液晶ディスプレー大手の京東方、香港精電国際に55%出資

業界関係者は「中国が9インチ未満の中小型OLEDで2年、大型OLEDで5年以内に韓国に追い付き、市場がレッドオーシャン(激しい競争)になるとみられる。中国が追い付けない次世代ディスプレーの開発は難しい状況だ」と話した。



ps.
タイワン・セミコンダクター・マニュファクチャリングは持ち株ですが、他も身銭を切って応援します。



  
Posted by 猫龍隆 at 13:27Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2019年11月24日

2019年11月24日

2019年11月23日

名古屋発 萩方面&大内宿(猪苗代湖)は新幹線だわ


今年で現存12天主すべて行けました。江戸情緒をいまに残す「宿場町」7選がありますが、明日は奥様の実家近くの妻籠宿に寄るつもり。

「宿場町」7選で行って無いのは、大内宿(おおうちじゅく)と海野宿(うんのじゅく)で、海野宿へはマイカーで行けます。

大内宿(猪苗代湖)は新幹線で郡山駅まで行きレンタカーが一番便利で、萩方面も新幹線で新山口駅まで行った後レンタカーが便利です。飛行機の乗り継ぎなんて、とんでもない時間でした。

奈良井宿(ならいじゅく)が今までで一番でしたが、大内宿(おおうちじゅく)と海野宿も楽しみです。


クリックすると新しいウィンドウで開きます

  
Posted by 猫龍隆 at 21:47Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2019年11月23日

手作りバターロール&アンパン 牛筋外した赤身 鶏皮

南シナ海での巨大水中爆発と放射線量の上昇についてメディアが報道

韓国が中国と防衛協定締結、米国と韓国の関係に黄信号(海外の反応)
米国海兵隊他 献身の歴史は無駄になった。







アンコが残っていたのでアンパンをメインに作り、残りはレシピ通りで2個バターロール。奥様は昼までボランティアで、午後から遊んでくれます。12月から習い事で遊んでくれなくなるので、勤務先の年長者社員と京都を散歩する予定。オーストラリアのゴールドコースト辺りを終日一緒に散歩した仲です。



牛筋の赤身、牛筋は数日煮込んだカレーになります。


腰痛対策で時々食べる鶏皮、自分で作ると脂がしっかり落とせて美味しい。

私が63歳で元気なのは食生活が8割方良いからと思います。金額では無く、マトモな物しか食べないという意味です。

毎朝、煮干しタップリの味噌汁(煮干しは庭猫へ・・・)

  
Posted by 猫龍隆 at 11:36Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2019年11月22日

奥様は、嫁姑同居の相談をよく受けますが




何処のどなたか知りませんが、可哀想なお婆さんの面倒を見てる😽と思っているそうだわ。

身内だと思うと腹が立つ。

そんなアドバイスを、今日もしたそうだ。
  
Posted by 猫龍隆 at 20:21Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2019年11月22日

沢の鶴原酒 と 純米樽酒



美味しいに決まってる。

先日の神戸市立王子動物園後の酒蔵巡り土産
  
Posted by 猫龍隆 at 20:20Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2019年11月22日

瑞穂のやばいばあちゃん(母親)は、温風ヒーターが換気扇




近所で建売を作っているので、工事関連駐車車両が邪魔で巡回の灯油販売も家の前の通りを避け

灯油の入手しぞこないが数回、やっと本日買えた。

2F主寝室で温風ヒーターをつければ、真下の1F和室の瑞穂のやばいばあちゃん(母親)が、「何か換気扇の音が聞こえる・・・・ちょっとこっちに来て・・・・家が振動して・・・・」

普段は大音量でつまらん地上波のテレビを見てるのに、わざわざ無音の部屋にして文句を言いだした。近隣建築工事が無ければ、我が家は南木曽の嫁さんの実家より静かな立地。温風ヒーターの話をし、私は「あんたの耳鳴りまで知らんわ~」と冷たく伝えた。



  
Posted by 猫龍隆 at 16:50Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2019年11月21日

階段室で 楽しい干柿作り

日本軍の撤退後の韓国に「独立と平和」はなかった…相次いだテロと暴動
「韓国経済の崩壊」を確信した4つの理由




三河の大資産家宅で、ガレージの干柿が雨に濡れ腐ってたのを見たことが有ります。

私に仕事をくれなかった方で、農協役員で●●ハウス大好きだったわ

階段室の空きスペースさえ有効活用できますぜ~突っ張り棒は私でも買える100円ショップ。

2回ぐらい晴天でしっかり表面を乾かせば、後はなんとかなります。ジャロジー窓の網戸もホコリ無く、通風が良いのは当たり前。
  
Posted by 猫龍隆 at 17:43Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2019年11月21日

姪が 急遽 仏滅に結婚式だわ  目出度い 目出度い



 
梅雨時ぐらいに結婚式予定だったのに

急遽、2月仏滅に結婚式ダブルハート

聞いた途端、原因は明確だわ~ウィンク

結婚後10年も不妊治療で苦しむ方もみえるのに、合理的で 目出度い 目出度い


ps.
この姪は、20歳弱違いの義母と同居だそうで

世間を知らないのは幸せかどうか知らんけどいなずまいなずまいなずまいなずま

ちなみに、私の奥様は瑞穂のやばいばあちゃん(母親)と同居。あしらい方は私がトレーニングしましたが、姪の年下亭主にそんな才覚は無い!!
  
Posted by 猫龍隆 at 17:10Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2019年11月21日

朝起きたらWi-Fi ルーターが壊れて パワーとDIAG点滅




スターキャットに聞いたら、1時間~半日電源切って回復しなかったら故障だそう。
モデムまでが責任範囲だから、お前が交換しろと言われた。下のルーターが壊れた物、上が新品でセットアップも無事終了。

BUFFALO バッファロー WSR-1166DHPL wifiルーター 866+300Mbps ブラック [ac/n/a/g/b][無線LANルーター]

古いルーターは引っ越し機能ついていませんので、「新規設置」で、書いてある通りすればセットできますが、一番最初の接続時に暗号化キーを入力します。
本機ログイン用パスワードではありません。

我が家は、パソコン常時接続のWi-Fi でスマホの通信費を家族が節約しています。作業自体は30分のかからず、技術者様に訪問設定して頂くと、税込10,450円かかります。自分でやれば、先回の換気扇交換同様でタダです。

壊れたので出費ですが、古い物は7年半使いましたし、新設したのはセキュリティと通信速度の改善には役立ちました。作業速度が早いぞ~星
  
Posted by 猫龍隆 at 14:49Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2019年11月20日

本当の金持ちは100万円出しても135万円は出さない

 

大昔の20㎡の1Kマンション、数十室ある持ち分の大部分は天下の大資産家が所有している。

売値で1室135万円のが有ったのだが、天下の大資産家は買わずに別の方の持ち物になった。

かえって私のような貧乏人は35万円に対するこだわりは有りません。

本当の資産家は35万円でさえ余分な金は出しません。きっと成長企業の株価なら値上がりする可能性が有りますが、大昔の鉄筋コンクリートのマンションは、この先値下がりするという確信なんでしょう。
  
Posted by 猫龍隆 at 15:58Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2019年11月20日

Google One 無料トライアル アップルのフィッシング詐欺


Google One 無料トライアル
ローカルガイド用の Google One 無料トライアル
トップレベル ユーザーの皆様に特別なご案内です。
Google One の 12 か月無料メンバーシップをお試しください。
特典を利用
2019 年 12 月 31 日までにお申し込みください
Google One とは
Google One は、Google をさらに有効にご活用いただくためのメンバーシップ サービスです。メンバーになると、次の特典をご利用いただけます。
• ドライブ、Gmail、フォトで利用できる 2TB のストレージ、残しておきたい写真や動画を十分保納できます
• 写真、動画、メッセージ、連絡先などをすべてスマートフォンで自動的にバックアップ*
• ホテルの特別料金や Google サービス料金の割引などのメンバー限定特典**
• Google のスペシャリストによるチャット、メール、電話でのサポート
さらに、最大 5 人のファミリー メンバーを招待して、追加料金なしでプランを共有できます。***

私、ここまでスマホを活用しないので素晴らしすぎでパス。2TB のストレージなんて途方もない容量だわ。楽天のデータSIM3GBで月額¥ 975で安くスマホ持ってるだけの人間。株価とニュースと天気、勤務先からの転送メールで十分。仕事の写真は自宅で通信料タダのWi-Fii送信だ。他にガラケー2台持ちで通話品質も十分。




アップルのフィッシング詐欺は懲りない
Re: Alert: [Security Update] Reminder: Your account was recently used to sign in to iCloud on an Microsoft Edge from. #30●1453●

奥様が使ってるが、CDから機器にデータ移しただけで、アップルから買い物をした事も無い。
以前にも買い物明細を送ってきたり、クレジットカードも教えて無いのに呑気なもん。

最近、インスタに20回ぐらいログインを試みたのも、この阿呆グループだろう。知ってるのは私のホットメールアドレスだけで暇なもんだわ。

  
Posted by 猫龍隆 at 15:26Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2019年11月20日

2019年11月19日

ローカルガイド レベル8になった 15000ポイントのお遍路






グーグルのローカルガイド レベル8

私が投稿した写真は1,374,897回、皆様に見て頂けた。


前にも書いたが、グーグルは私が買い損ねた会社。創業者グループが億万長者になるのが嫌というだけの未熟な考えだった。

この先も、発展する会社は何社も出てきます。過去の反省を噛みしめる意味でも、ローカルガイド レベル8という15000ポイントのお遍路をしてみました。

まあ、こんなのに興味が有ってライブドアのホリエモンに騙されなかっただけマシかもしれんウィンク
  
Posted by 猫龍隆 at 20:32Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2019年11月19日

祝100人民元になりそうだわ 江蘇恒瑞医薬


祝100人民元になりそうな、江蘇恒瑞医薬[ジャンスー・ハンルイ・メデ600276:CH SHANGHAIこれなんてNISA

01830 パーフェクト・シェイプなんかもユダヤの商法

台湾大好き!!タイワン・セミコンダクター・マニュファクチャリング TAIWAN SEMI ADR (TSM) NYSE

先日、Uber ウーバー 買おうかと5分ほど悩みましたが、王道は業績です。アマゾンと違い売り上げが先行するわけでも無いし、他にも不動産業を理解しない投資家と同じ事をしては駄目。
  
Posted by 猫龍隆 at 18:05Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる