オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年02月28日

ピータン粥 おはなしサークル村上郁さん

カテさんが、第215回中国料理でピータンが美味しいとの事なので買ってきました。

 

この方のレシピで中華粥にしますが、カテさんの経営されている店とは違い高級品で無いから「松花」は見当たりませんでした。

おはなしサークル「がらがらどん」主宰 村上郁さんのお話を、夜中にNHKのラジオ深夜便で聞きました。子供たちに恐い話を、安心できる場所で安心できる人が話す事と、ただのホラー映画を一人で部屋の中で見る事の違いに感銘しました。

建築関連の仕事をしていますから、本来は囲炉裏のような場所で、奈良の民話「鬼子母神とザクロ」がお話できる家作りも面白いと思いました。
  続きを読む

2009年02月27日

鉄拳制裁

昨日、マロンの姉さん(次女)を鉄拳制裁しました。

鉄拳制裁で検索したら、馬鹿の記事が出てきました。

先ほども、シラッと寄って来て「昨日も謝ったよ‥」だそうですが、近隣家を10年毎朝どなり逮捕の記事を見せてやりました。もうすぐ10年になりそうな気がします顔13騒音おばさんのような事は止めて欲しいです。





お口直しに中国美女:台湾
  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 18:52Comments(0)TrackBack(0)その他

2009年02月27日

日本公庫 SFCG

昔の国金ですが、今は日本公庫と言うそうで、国金時代には何件かお世話になりました。

今時は、建築確認済証もコピーでなく原本が必要だったり、その他も原本を要求されこれほどシビアなら東京都とか某銀行のような問題も起きないですね。

SFCG関連特別相談窓口」だそうです。マロンの父さんも日本株をやっていた時、日栄とか旧商工ファンドで遊んでいて仕手株好きと言われました。

SFCGも必要悪のような部分もあります。きめ細かな対応で、中には潰してはいけない優良企業もありますからフォローされるのは立派と思います。





事業用定期借地の公正証書  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 17:55Comments(0)TrackBack(0)不動産

2009年02月26日

ご禁制のけしの実 パンを捏ねながら不動産を捏ねくり回す





10月まで使えるのに半額で、1月15日に買ったエゴマが殆ど無くなりましたから、けしの実なんてあっと言う間にパンになります。

けしの実でパンを作ろうと思ったのですがエゴマが残っていて、食パンレシピで作ったチーズ入りのエゴマロールパンが食べたいとの事でしたので次回になりました。強力粉1キロで13個できましたが、出来たとたんに4個食べられました。瑞穂のやばいばあちゃんも父さんの作ったパンは大好きで押入れから秘蔵の小倉アンの缶詰まで出てきました。

パンを作りながら不動産の事を思い出せば、賃貸マンションを作る方は自分の資産から時機を見て作らざるを得ない方もみえますし、貸家についても同様です。

去年の後半に店舗が受注できましたが、不景気でも元気な会社&業種はありますから元々苦手でもなく契約できます。バブル時からは店云々でなく賃貸マンションの仕事が受注できたから当分の間やってなかっただけです。




  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 21:09Comments(4)TrackBack(0)不動産

2009年02月26日

昼ごはんが無い‥  ミニストップ海苔弁当





朝、冷凍庫を覗いて愕然顔13マロンの父さんの昼ごはんの手作りパンが一つも無いのです。

今朝は御飯が炊けるのが遅く、マロンの姉さん(長女)がパンを食べてしまいました。

ミニストップの海苔弁当はソコソコの秀作でしたが欠点はコロッケが、薄さの影響か?少々脂っこいです。

以前、セブンイレブンの同種の商品も食べましたが、庶民の夢が詰まったような、おかずの品数が多いお弁当でした。しかし、800キロカロリーは軽くあると思いますから普段はご無礼します。


  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 15:56Comments(0)TrackBack(0)その他

2009年02月26日

クズ客に急にサービス良くしますね

大手証券会社が今、携帯に電話をかけてきて

「中国の市況について…」だそうです。

もう一社も自宅にフリーダイヤルでかけてきて、出てもらえないので携帯でかけてきたりします。

クズのような客に電話するほど暇なんですね。!?  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 08:58Comments(2)TrackBack(0)その他

2009年02月25日

江戸時代のDNA

江戸時代の人口は3000万人で、前回のユース・バルジのエントリーもありましたが、日本においては今後の出生率の上昇は考えられません。

そんな先の話はともかく、自分の仕事(建築・不動産)を振り返ると妙な事に気付きます。仕事が成約できる方は顧客でも業者でもですが、何となく動きが読めます。多分こうされるだろうな~という予感が当たる方でないと何千万円・何億円という仕事は一緒に出来ていません。

江戸時代の人口が少なかった時に共通のご先祖様というかDNAを感じることが先ほどもありました。マロンの父さんがストリーを考えて予測で動けば問題なくハマッタリして問題点が解決しています。

1年間付き合って何ら成果の出ない協力業者はやはり違和感があります。聞いたような話しばかりで糠に釘暖簾に腕押しで、反対に去年の例でも近隣に反対されるようなテナントでしたが業者さんがテナントを付けてくれて、ダメで元々と地主さんに聞いたらOKだったりしました。


  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 15:35Comments(0)TrackBack(0)不動産

2009年02月25日

電池交換をする瑞穂のやばいばあちゃん

瑞穂のやばいばあちゃんが心臓ペースメーカーの電池交換を来月するそうですが、聞いても明確な返答は無く、マロンの父さんが基礎知識が無いと聞きたい部分すら確認できませんでした。

・ペースメーカーは基本的に電池と制御回路が一体(ジエネレーター)
・電極リードと呼ばれる線の部分の部分に異常がない場合は、電池と制御回路が一体となったジェネレーターと呼ばれる部分のみを交換:これを瑞穂のやばいばあちゃんはリード線が腐ってなければと言います。
このサイトより引用


入院計画のPDF

まとめると、リード線に問題が無ければ簡単に終わるという理解で良さそうで、電池交換で今同様にまた元気に動ければ幸せです。







  

2009年02月24日

豊田市民はトヨタ車に乗ろう!

マロンの父さんは4年ぐらいしか乗りませんが、8年以上買い換えない車で、商店街連合会のポスターです。





25年前は、半年ほどマンション住まいで豊田市を住所にした事がありますが、当時は日産車に乗っていました。その後トヨタ車ばかり3台乗り、現在は2台目のホンダ車に乗っています。

ホンダの部品はトヨタとそれほど差異は無く、トヨタが恐れるのはヒュンダイの独自の部品だというのを読んだ事があります。

資産家の奥さんと話していたら、トヨタ車の営業は最近の部長が買う‥という一連の流れでソコソコ売れているそうで、本質的な問題はこのエントリーです。

  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 16:35Comments(4)TrackBack(0)ネコでもわかる

2009年02月23日

無人攻撃航空機

無人攻撃機です。

中国の新製品

アメリカの有名なプレディターで、アメリカ本土で遠く離れたアフガンの戦闘機を操縦し、定時にランチを食べてまた操縦するそうです。

こんな凄いのもあります。

昔アポロ計画でテフロン加工の製品が出来たという話がありました。今時は何も聞きません‥ラジコンヘリコプターぐらいしか聞かないな~  
Posted by 猫龍隆 at 21:27Comments(0)TrackBack(0)その他

2009年02月23日

お金持ちは美味しい物を食べています




マロンの父さんの顧客のお嬢さんが北海道に住んでいます。以前からジャガイモが好きで、主食でコレだけ食べても満足とおっしゃっていました。

タマタマ商談中に宅急便が届き沢山のジャガイモを頂きました。

マロンの姉さん(次女)は海苔が大好きで食べる量が半端でなく、とても安い海苔を食わしていますが、それでも中々父さんの食卓には出てきません。

頂いたジャガイモはポテトサラダにしましたが、とても甘く、本来はジャガバターか蒸かしてマヨネーズぐらいで直接食べないと勿体無い美味しさで、ジャガイモがこんなに美味しく感じた事はありませんが、塩で食べるほど食通ではありません。





なんかジャガイモみたいですが食べれません。  続きを読む

2009年02月22日

ボネコの気化式加湿器 ボ猫 駄猫 Bonecoなんだな~

ボ猫の加湿器を10年ぐらい使っています、

今朝、ペンチではさんで回してもモータが全く動かなくなり焼きついたと思いました。3年に1回ぐらいはCRC556をスプレーしていましたが、モーターにはあまり良くないというのも読んだ事があります。

庭のストッカーから、瑞穂のやばいばあちゃんが最近使わなくなった工業用ミシン油を発見し、寿司のむらさき用スポイトで注入したら以前よりも良い動きになりました。

マロンちゃんも、前足を突っ込んで加湿器の水を飲むのは大好きで、水が傷むのが早くなります。前回マロンの姉さん(次女)がインフルエンザに罹った時1980円の加湿器を買ってあげましたが水垢の掃除も大変で値段だけの事はあります。  
Posted by 猫龍隆 at 19:45Comments(0)TrackBack(0)マロン

2009年02月22日

金融危機に強い職業? 真っ先にリストラされるタイプ?

(5)中高級販売員
金融危機に強いのは大量の人脈を抱え、強い市場開拓能力を持つ中高級販売員だそうです。大量の人脈だそうですが、マロンの父さんは先週月曜日には、顧客が紹介してくれた直ぐに着工しないといけない物件の図面を見積もりに出し、先週金曜日には79才の大金持ち・土曜日には89才の大金持ちを半日ドライブで現場に案内していましたが、一人3連続でゴルフに行ってる地主さんには会えませんでした。市場開拓能力は請負契約になるなら結婚式場から葬儀会館まで何でもやります。

一方で、真っ先にリストラされるタイプは、E.高い報酬に見合った貢献をしていない従業員だそうです。「高い報酬」については色々な企業文化があります。日本国内的には大した年収でもないのに、その企業独特の東南アジアの発展途上国のような貨幣価値の企業文化の会社があります。数万円の報奨金でも貰うのは一大事びっくり集金は一日でも早く、支払いは1日でも遅く、しかもできれば煙に巻いてと言う文化の会社も有ります。

最近会社は、A.キャリアが浅い従業員を賃金コストの安さと、会社の裏表を知らない使い易さから大切にします。こんな会社ほど青い鳥を何処までも探して、幹部候補(役員候補)とか言って、口だけが達者な怪しげな社員の採用を今も昔も続けます。




地デジですが、もはや対応しないのは、マロンの父さん同様の確信犯です。1000億円と言う無駄金を宣伝に使った事を含め馬鹿の相手をしたくないという確信で放置しています。



  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 18:16Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2009年02月22日

ユニモールの水槽と東天紅   トヨタさんがんばって!

ユニモールの水槽に行きました。




 

国際センターの東天紅でランチバイキングを食べました。前日に予約を入れ、オープン10分前に一番乗りをお勧めします。

 

父さんの意見:シュウマイは美味しかったです。手羽先の空揚げの油の温度が低く油臭い。
母さんの意見:景色代が500円だね。
長女:杏仁豆腐が美味しくて3カップ食べた。
次女:外食でナイフとフォークを使わない自体が評価できない、早く帰ろう!‥顔14クソガキ


トヨタが減産幅を4割に圧縮というのは心強いニュースでした。マロンの父さんが営業した2LDKは満室なんですが、新築ワンルームは中心部もですが、浄水駅周辺は言うまでも無く空室が目立ちます。ここで膿を出し切りV字はともかくこの程度で済めば幸せです。

根気としつこさで営業しワンルームで地主さんに損までさせて迷惑をかけた建築屋も居なくなりますから、ネイティブ・アメリカン的営業の父さんは仕事がし易くなります。



  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 14:35Comments(0)TrackBack(0)その他

2009年02月21日

大学入試センター試験:その時期にならないと気にもならんね

愛知県立芸術大学(美術・公)50なんですね、まあ50~53といったあたりのようです。

大学入試センター試験ではマロンの姉さん(長女)の時には科目選択の変更点があるそうです。(読売新聞

具体的対策としては、父さんがとてもお世話になった「試験にでる英単語・英熟語」を暇な時に教え、母さんが数学を教え、中学時代に通った塾を節約して顔15週一回ぐらいだけに減らして通い、ほぼ決めた美術研究所に通えば十分に合格可能と思います。

マロンの父さんは、本来は外国語学部に行きたかったのですが、高校が希望校に入学できたので目標を失い「卒業」のダスティン・ホフマン:ベンジャミンのように2年間プールの通路に寝そべり、誘惑はありませんでしたが優雅な水泳部をしていました。南山大学の外国語学部はクラスで4人合格して落ちたのはマロンの父さんだけでした。タマに合同練習していた商業高校のお姉さんに後姿で誘惑された気もしますね‥


  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 21:12Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2009年02月20日

祝!!! 愛知県公立高校推薦入試合格

マロンの姉さん(長女)が地味な愛知県公立高校に推薦入試で合格しました。キラキラ2

長女は先ほどから、高校入試からは開放されました。学習障害のマロンの姉さん(次女)は来年、高卒資格だけは必要ですから何処でも良いですから私学に合格するのだけが目標です。SOS

小市民のマロンの父さんとしては、長女が中学生の時からきちんとした目標があるのが羨ましいです。父さんはやりたい事も判らずに、食品メーカーの営業・外食産業・ファッション系と転職をし、やっと悪徳建設・不動産業に落ち着き20年なのです。

後は、長女が愛知県立芸術大学を目標に頑張ってくれれば我が事のように幸せです。





中国龍工  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 16:55Comments(6)TrackBack(0)その他

2009年02月19日

ミックス粉

ミックス粉が大人気だそうです。

全否定はしませんが、添加物には注意したいです。安いには安いなりの理由がありますし、ここまで原点の商品の粉までケチると不幸になりそうで自分で作るのも大切と思います。

長ネギを買ってくると、マロンの母さんが青い部分を大体ヘナヘナにして無駄にします。良くやる手はイカのゲソでお好み焼きにして冷凍したりします。少々御飯が足らない時には便利ですし、オタフクのお好み焼きソースと鰹節でもかければ大喜びです。

マロンの父さんは、昼時は移動で車中で自分の手作りパンを食べていますが、諸戸家家訓に習っています。昼食でノンビリしない分は夜、家に早く帰りたいだけですから本来の趣旨からは外れています。


  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 22:40Comments(0)TrackBack(0)

2009年02月19日

にしん蕎麦:母さん作  ワン切りのアホ





この電話が長く呼び出しました。

3分後に0112‥の電話がかかってきまして、母さんが出たらワン切りでした。

続いたら着信拒否にします。




スポ-ツ・センター  続きを読む

2009年02月19日

お風呂のドアの掃除

マロンの姉さん(次女)の部屋の納戸の吊戸は、上部だけで吊ってあります。先日上が外れたと騒いでいましたが、原因は下に電化製品のコードがあったのです。戸を開けたとたんに下ではさみ、テコのように上の吊ってある部分が外れました。

今日、15年前に作らせてもらった個人住宅の不具合で呼ばれ行ってきました。お風呂の戸が引き戸2枚とも動かなくなっていました。原因は髪の毛の汚れのようで、塊を取り除き滑車を外して入れ直せばスムーズに2枚動きました。髪の毛の束がレール上で抵抗し滑車を変な方向に動かしたと思います。

お風呂の戸ですから、一方では隙間風が無いように精密に作ってあります。髪の毛の束が異物として抵抗すれば動かなりますね。滑車自体もドアの重さで固定されるような発想で作ってありました。

ドア・クローザーの調整の仕方を知らずに、勝手口の戸を開けなくなったそうですし、ガレージの鉄扉のドア・クローザーの部品がバラバラだったりしていましたが、これは直ぐに直りました。





事件が起きれば、風呂敷のマントで駆けつけます!子供のときから「事件が起きた時なのさ‥」と遊んでいました。




軟骨  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 15:43Comments(0)TrackBack(0)不動産

2009年02月18日

ぷちさんの質問:瑞穂区の精米機設置場所の件 &漢検

イオンとかは玄米を買えば精米機が店内にありますが、玄米の持込は当然に禁止されています。

瑞穂区の精米機設置場所は私も教えて欲しいぐらいです。

マロンの父さんとして精米に行っている場所は、「ハローワーク名古屋南」の南の米屋で「お米の蔵家」と書いてある所。

実際、三河方面を仕事で走っていると精米機のコーナーがJAがらみでザラにありますが、名古屋市内は意外と無いです。お米は30キロ入りが多いと思いますが、15キロ以上は体を痛めますから15キロ200円の精米をお勧めします。





JA
コイン精米機設置支店
3 高針支店 6 守山支店 7 志段味支店
※ 志段味支店 上志段味出張所 ※機械化店舗
※ 志段味支店 吉根出張所 ※機械化店舗
9 大高支店 10 港東支店 14 岩塚支店
15 稲葉地支店 17 平田支店 18 比良支店
19 大野木支店 22 楠支店 23 味鋺支店
25 富田支店 27 野田支店 30 五反田支店
31 南陽町支店 33 善進支店 35 小碓支店




&漢検  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 17:21Comments(3)TrackBack(0)その他

2009年02月17日

円安誘導で過去・現在・未来の理由付け

GDPの落ち込み

中川昭一財務・金融担当相のしどろもどろの「醜態」

北朝鮮の宇宙開発

愛国者ですから、余程強く日本国の輸出産業を守りたいのです。GDPのデータで理由付けをし、名門麻布中学校 ・麻布高等学校 ・ 東京大学法学部政治学科 卒業の頭脳明晰な大臣様まで馬鹿の振りをし、最後は地政学的リスクまで月末には登場します。

イージス・マロンちゃんはミサイル防衛で空を見つめています。




父さんはのん気に、今日はファミリーマートの見切りで1,450円でした。平均樹齢45~50年のぶどうを使っており、歳を経た樹ならではの長い余韻とカシスのような風味を持つワインに仕上がっているそうです。






  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 17:40Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2009年02月16日

ボージョレの見切り ネイティブ・アメリカン営業マン





左が2600円 ・ 右が2400円ぐらいですが、合計3000円で売ってくれました。

前回、ここの息子さんが正札の100円の表示が薄くて100円で売ってくれそうになったのですが、幾らなんでも気付いて気の毒でしたから止め、今回は奥さんと交渉しました。

今日は、酒休二日で飲まない日なんですが、くだらない会議もあり始まりが1時間も遅れ、マロンのお家の洗濯に大影響しました。次女を皮膚科にも連れて行けずガッカリで、気分転換に母さんと飲んでいますが、もう直ぐ1本が空になります。

マロンの父さんはネイティブアメリカンのように“むやみに殺さない。必要以上の狩りをしない"営業マンですから、ユダヤ系+日本の精神論+ドストエフスキーが入った会社とは異質です。


  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 21:24Comments(0)TrackBack(0)その他

2009年02月15日

ハッサクが1キロ40円





ランも写真は1500円ぐらいですが、マロンのお家には570円のを買いました。




東海市の大池公園で、梅を見に行きましたが南側の農業センターでは土曜日に朝市もやっています。
 

池の周りを散歩できますし、小さな動物園もありますから、マロンの姉さん達が小学校まで月に1回は行っていました。






  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 12:46Comments(2)TrackBack(0)その他

2009年02月14日

旭山バーチャル動物園

旭山バーチャル動物園

Silverlight をインストールしないとダメですが、そこそこ面白いです。

一回 Loading すると次回は早いです。  
Posted by 猫龍隆 at 18:43Comments(0)TrackBack(0)その他

2009年02月14日

豚ひれ肉ですが アトピー次女のためヒレカツが作れません

豚ヒレステーキ☆玉ねぎソース が美味しそう。




マロンの姉さん(次女)が、揚げ物を食べた後にカユイ・カユイとウルサイので違う料理にします。




マロンちゃんは、エサ皿に納得するだけのエサが無いと鳴いて呼びます。片側にエサが寄っているとダメなようで、皿の表面積の半分ぐらい置いてあればOKのようで、極論を言えば15粒追加でも納得します。



落合監督“気付いた”15秒ルール抜け道  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 14:32Comments(2)TrackBack(0)その他

2009年02月14日

そばがきの五平餅 ウオダイ瑞穂店の250円弁当





これはミートボールではありません。そばがきをホットプレートで焼き五平餅のタレをかけた物です。

コレは似ていますが、食べれません。




先ほど、マロンの母さんが出稼ぎに出かけ、夕方まで帰ってきません。恒例のエゴマロールパンを9ヶ作りましたが、食パンだと三斤分になります。





  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 11:14Comments(2)TrackBack(0)その他

2009年02月13日

ローソンの焼き芋 と 紅芋のコロッケ





サザエさんはお金持ちです。名古屋でも安くて1本は500円する焼き芋を家族分以上買い、少なくとも150坪の家で東京都内に住んでいます。

マロンの父さんは、今日始めてローソンの105円の焼き芋を食べました。究極のエコでそれなりに美味しい焼芋でした。

夜は飲み会で、わらい場で紅芋コロッケを食べました。ラフティーも食べましたが味覚として勉強になりましたから、今度は手作りで成果を生かします。

今は、チョコレートを食べてボージョレを飲んでいますが、ビアンクールのチョコレートは猫の絵が素敵で、モロゾフは正方形のチョコが美味しく、昔懐かしいタバコ型チョコがあったり、マロンちゃんは100円ショップのローソンで買った小魚アーモンドを喜んで居ました。  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 22:52Comments(0)TrackBack(0)その他

2009年02月12日

変な者しか寄ってはきません

13日追記:いつまでも悪いわけではありません。マンション販売は過去20年間で4回ぐらい悪くなりましたが、それ以外は普通に売れています。

私の口座のある近所の証券会社が楽天を推奨して電話して来ましたが、数ヶ月でこんなもんです。

ちょうどその頃、口座のある楽天証券がシステム障害を起していた当日でした。システム障害といえばドブログは最低ですね、何日かかるのでしょうか?親会社が益々嫌いになりました。

「ただ、会う日決まっても会う時って外でも連絡できるようにしておかないといけないと思うんだぁ(^-^;)それでこれ‥私のHPなんだけど、私に連絡するところあるからそこに携帯から空メールしてほしいの☆」なんてボケたメールが無視しても何回も来ますから受信拒否リストに追加しました。無視してもどんどん話が進み携帯のアドレスを知りたいだけなのでしょう。その後は架空請求なんじゃないですか?

こんな事はさておき、本来はカテさんのように粛々と行かないとダメなのですが、人間の器の差がありますから。本業の不動産業でも普通、お客様もなかなか相手はして頂けません。





  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 20:37Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2009年02月11日

黄砂と花粉

Posted by 猫龍隆 at 17:09Comments(4)TrackBack(0)その他

2009年02月11日

イオンのバーゲン 幸運

フリース・ビズ1980円が500円で黄色を2枚買いました。

幸運を呼ぶ黄色で、後は髪を黄色に染める以外は無さそうです。

「運気」を向上させる秘策を読みましたが、
・世にいう「運気」とか「ツキ」とかいうものは、本人の意識と努力次第です。
・運の悪い人は、例外なく駄目な人とばかり付き合っている。
・人間は、人間にもまれて成長していく。成長を怠った人が世の中の急激な変化についていけなくなるのは当然のこと。
・チャンスは貪欲に捕らえる。お客様に対してはいついかなる時でも感謝の念を示す。受けた恩は石に刻んで忘れない。

我が身に照らし合わせると、あの銀行員上がりの運勢の悪い不動産屋との付き合いをやめ、ガソリンスタンド入札の土地は医療関係に詳しい設計士さんに託すと言う事です。






  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 13:27Comments(0)TrackBack(0)その他