オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年02月27日

環境にコンプレックスがあった姉  都合の良い成果主義

制限を付ければ権益が生まれるわな戸籍制度自体が権力や資産に応じて乱用されている可能性
タイがトヨタ第3の生産センターに 中国を抜く
北京の愛国食堂



弟と姉は母子家庭育ちで、姉は自身の環境にコンプレックスがあったようで自分の娘にはお受験をさせ在学中から予備校にも通わせ、院卒で一流企業に就職し機械設計をしてますが、その分野で工学博士だげな

弟の娘は実習で帰宅が遅い時が多く、合宿やら先輩が国家試験を受ける時の壮行会やら体育会系のノリを初めて経験し、弟は自身の緩かった学生生活との違いに驚いています。

弟としては、給与体系が変わる前の昔は勤務先の固定給がそれなりにしっかりし、成果主義の今と比較すると年収で50%ぐらい損を重ねていた事に気づきます。

誰でも損はしたくありません。
制度なんてどんどん変えてきます。
相手の出方なんてそれで簡単に判りますわな。
建築関連はハマれば大きく、今を変えれば将来が変わる?かも

  
Posted by 猫龍隆 at 19:11Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2013年02月27日

母さんが銀行に騙されたAIGの保険は満期後に外貨預金でやっと元

母さんが銀行に騙されたAIGの保険は満期後に外貨預金でやっと元に戻ったげな。

シコタマ金利はありましたが円高で顔16

その後、安部マリア様が降臨し円安に・・・元通り

不安なら、半分だけ円に替えるのがセオリーだわ。

高校授業料は、バカ政権で一時逃れで不要でしたが

今後は、輪をかけて搾取されるのを待ちます。




「あの女に騙された・・・」・  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 11:26Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2013年02月25日

Dlife は3月23日から4月にかけて楽しみ

ベトナムはロシアから潜水艦購入、中国が警戒
1)韓国には旅行に行かない
2)韓国の航空機には乗らない
3)韓国人の経営するパチンコ店・韓国料理店・タクシーには乗らない
4)韓国製品を買わない





全チャンネルお試しキャンペーン!  見放題でCSI は食傷するぐらい3シリーズ見せて頂きました。
一時期HDの予約と削除が大変で、最近やっと一週先が無くなりホッとしました。

リベンジシーズン2 3月23日(土)
ヴィクトリアが主人公と思っています。

クリミナルインテントシーズン2 Dlifeで4月からも楽しみ。

何方もそうですが、琴線に触れる番組なんて極一部ですわな。

ドクターハウス・キャッスルなんかも大好き

NHKも2番組だけ
リゾーリ&アイルズ~ヒロインたちの捜査線~
デスパレートな妻たち8

大昔、家庭にはテレビが無く(街頭テレビとか、町内に1台)受信料を払えるのはお金持ちだけだった。
今は貧乏人の唯一の楽しみな訳で、韓流とか再放送とかせず
自身の高額な人件費を削り、楽しませて頂きたい。
Dlife はタダなんだぜい。
この程度なら、民放のようにコマーシャル入れて月額千円にすれば?
どっち道、録画でCMは飛ばして見てますがね。  
Posted by 猫龍隆 at 18:09Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2013年02月25日

5人子供を産んで一人良い子ならOKだそうだ へデラ15M

隣のお宅のおばあちゃん、一人暮らしなんです。

子供の頃からの長~いお付き合いです。

私が家を建て直した時も、隣の家なのに「私が思ってるように建ててくれた・・・」と言ったり

良い方なので元々、私も妻も雪でも降れば隣の家の前まではついでに雪かきもしています。

そこには5人の息子さんが生まれましたが、週ニ回ぐらい訪問される方はお一人だけ

私の妻との雑談で「5人子供を産んで一人良い子なら十分・・・」なんて話もされたそうです。

ヘルパーさんはみえますが、室内ならゴミ捨てもごみ袋を口に咥えてでも運びます。

我が家の瑞穂のやばいばあちゃんに対しては良いお手本になっています。

  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 16:56Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2013年02月23日

身土不二 足る知る生活 ストレスを感じない買い物をしたい

高級料理の消費にかげり
こんなことをしたら、台湾人はますます独立したくなる
韓国にはどうして観光地が少ないの、と質問した米人観光客。




(しんどふじ)食養運動のスローガン

今日のランチは身土不二

足る知る生活

明日の買い物は、足る知る生活とそれぞれ志の高い会社に行きます。

しなびたような野菜は幾ら安くてもバリューも無く、これだけ農業県なのに地方の野菜は要らない。

人民市場のような人混みで並んで買い物もしたくなく

広いだけの割高体質の大手スーパーにも行きたく無い。

  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 23:13Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2013年02月23日

ブラックペッパー娘の着物の小物を買いました

要チェック!100円ショップで買うと「逆に損なもの」10個
PLAREPAIR(プラリペア) 造形補修材



本人は実習が忙しく、母さんとハバネロ娘と私で出かけ
父親が殆どコーディネートしたわけで・・・・・
四半世紀前2年ほど勉強しましたので、全然知らないわけでも無く

もちろん、山のように郵送されたパンフレットの中から本人ご希望のイメージ写真に近く
単品でお願いしてたら、草履・バック付きセット割引きに変更可能だそうでその方が2点増えても安くなり
後は振り袖用長襦袢が無いだけ

呉服屋さんも、もっとシツコイと思いましたが父親が居たせいか淡泊で
「関連商品の関連販売」「タンポポ精神」も無く50分で片付きました。

ブラックペッパー娘(長女)の色の好みは、母親曰く私に近く
今でも建設関連で好みの違う顧客には(一瞬で気づき)私から余分な事は言いませんが
自分の娘ぐらいは喜ばせれると思いますわな。



美濃っ子身土不二  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 15:18Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2013年02月23日

借金と隠れ借金 温水床暖房・スマートハウス付きだわさ

中国当局が墓地の農地化を強制か、住民に撤去命じる 中国紙報道




私の住宅ローン残高は3月2日現在で1,575,340円 毎月返済額は29,011円(元金23,681円、利息5,330円)で何処に住んでも金はかかるから諦めがつきます。例えば固定資産税と足しても生活保護で認められる月額家賃にしてあります。

NHKの受信料も隠れ借金だが、スマートフォンの「1ヵ月後に請求書を確認したところ、それまでの3倍に当たる9000円を請求されてしまったのだ。」なんて一番ハマり易い無駄。

資産家でも固定資産税支払いが大変で、時には登記簿を汚されたり、ジリ貧でドンドン資産が切り売りで減って行く方々もみえます。

「これを買っても支払いは毎日コーヒー一杯分なんです・・・・」も計算すれば毎月8,400円、これが数件あればの積み重ね。コタツの中は湯たんぽを入れた温水床暖房、ウサギを思い出して野菜を沢山買い最後は糞尿まで利用するスマートハウスが一番ですな。



  
Posted by 猫龍隆 at 08:33Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2013年02月21日

天手古舞 (てんてこまい)



スポンサーは鴨汁せいろ

私はザルソバ、本当に美味しいソバ汁でした。

私の作る焼き豚も美味しい。

余分な脂を捨てたりは自家製じゃないと無理ですね。  
Posted by 猫龍隆 at 18:15Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2013年02月20日

FRP浴槽クラック ゴルフ場床滑り止め 設計士さん12時間

【Nature】北欧に学ぶ-気仙沼の漁業復興(上) 時給2800円 少人数で大量生産
NAVITIME 便利



自宅のFRP浴槽床部に水漏れはしませんが、小さなクラックが・・・・・傷だから水分が残りクロカビで筋が付きましたが、漂白液をたらせばカビが消滅し傷も感じないくらいです。

あくまで節約生活の私は、一石二鳥を狙いクリアデッキのお試しサイズを貼ります。

FRP浴槽の補修を頼めば数万円、1,500円でこの先の足の皮膚のケガと水漏れの心配が無くなるのであれば?幸運です。

ゴルフ場の磁器タイルの床が滑り易いそうで相談を受けましたが、これも3社以上の塗るタイプの滑り止めが発売されています。



RC造豪邸の打ち合わせしていますが、設計士さんだけ夕方5時に伺い翌朝5時まで息子さんと話していたそうです。
息子さんのフロアーの打ち合わせがメインでしたが、こんな変わり者の話は初めて聞きました。
ご自分の為にも設計契約を早くすべきですわな。  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 17:29Comments(0)TrackBack(0)不動産

2013年02月17日

アンサイクロペディアの「名古屋走り」面白すぎの件

食品に異物混入4733件「最多は虫、キムチからカエルも」=韓国
中国ゴミ焼却炉至近の村 脳性麻痺の子ら生まれ村民が訴訟も
「とにかく電池の劣化が激しい。新車時は1回の充電で100km以上走行できたのに、2年後の今はわずか50kmほど。そのため長距離の客は断らざるを得ない。これでは売り上げが上がりません」

北のウラン鉱山労働者ら被曝か 脱北者証言
レーダー照射を指示したのは海軍の副司令官・徐洪猛
紙の太陽電池:製造コスト10万分の1 阪大グループ開発
中国並み微粒子大気汚染は国内店舗もと禁煙学会警鐘
「汚染霧」の人体への影響、疾病研究組織が全面研究へ=中国
「マヤーク核施設[1/3]死んだ川 残された住民」
米 核施設で放射性廃液漏れ
邦人13万人「人質」可能性も 元警視庁捜査官、日中関係緊張を語る 






名古屋走り以下引用させて頂きました。

「どかぬなら 抜いてしまえ 先行車」 / 「どかざれば 鳴らしてしまへ クラクション」
〜 名古屋走り について、織田信長
「どかぬなら 煽ってみせよう 先行車」 / 「どかざれば 照らしてみせふ ハイビーム」
〜 名古屋走り について、豊臣秀吉
「↑おみゃぁら名古屋人のせいで、愛知県全体の評判が悪くなっとるがね。どうせ何言われても直す気なんかないだらぁ。少しはよぅ、安全とかマナーとかのことも考えてちょ。
どかぬなら (視界から)消えるまで待とう 先行車」 / 「どかざれば (その場で)停まりて待たふ 我が車」
〜 名古屋走り について、徳川家康@三河国

名古屋走り

怖いのは私自身「名古屋走りモード」機能が有る事です。
趣味で取った二種のゴールド免許で、普段はやりませんがチンピラには「報復モード」まであります。
日本一の交通事故死亡者数なんて、今から車に乗り1キロも走れば実感できます。

Uncyclopedia:秀逸な記事
この人痴漢です!
  
Posted by 猫龍隆 at 16:57Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2013年02月17日

2013年02月16日

一六朝市(いちろくあさいち) キスのテンプラが美味しい

お金を使わずに外国旅行できる9の裏技
食品中の放射性セシウム検査のまとめ(2月2週)-サヨリが汚染食品の仲間入り-




めんたいぱーくとこなめに「とこなめグルメ情報誌」が置いてあり
一六朝市(いちろくあさいち)を初めて知りました。
「保示4」交差点で「一」と「六」の付く日に正午頃まで開催されています。
11時過ぎに行ったので見切り状態でした。


キスのテンプラ用開きなんてブリーチ臭かったり
これなんか紛れ込んでいたコチが生きてたぐらいで新鮮そのもの40匹だった。


イカが1パイ200円、キス&エビが千円から見きりで750円ずつ、左の写真3点2,500円

地元の野菜もタップリ、ミカンなんて終わりがけで半値でした。



明太子は地元スーパーの見切りの半値しか知りませんので・・・・
キスの新鮮な天麩羅は妙なエビさんより余程美味しい。
このように手間がかかるのが御馳走と思います。  
Posted by 猫龍隆 at 16:06Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2013年02月15日

賃貸マンションの「契約金」とやらの問い合わせを受けました

私の顧客で専門職の方なんですが。

今日、突然電話がかかりお子様の賃貸契約で数年前「契約金」を払ったが
お金が戻らずご不満で・・・

その方と私の認識では「契約金」は
物件の押さえとして「前家賃」・「敷金」に充当されるもので清算されるべきとの考え

ネットで見れば、要するに “礼金” という表示にすると裁判になった時に敗訴する可能性があるので
敗訴しない言い方 “契約一時金”という別な言い方にしているんです。
なんですね。

十分資力も有る方で、裁判とか言ってみえましたが、額も失礼ながら・・・の金額ですし
まず、消費者センターに相談されたら・・・・」と言いました。

まあ、大手に頼まずその時も私に依頼すれば嫌な思いは無かったろうに
こんなもの、印鑑も押したそうで「その時の説明が不十分だった・・・」ぐらいしか言えませんわな。
今時、新築以外で礼金なんてシーラカンスのような話です。




神の杖  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 23:27Comments(0)TrackBack(0)不動産

2013年02月15日

頭の良い方々がみえますな~見習いたいが無理だわな

テナントさんが家賃を払ってくれるから、地主さんも借入して事業ができます。

1.介護系のコンサルタント会社がお客さん(テナント)を持っている。2。設計事務城がお客さん(テナント)を持っている。
3.他の営業がお客さん(テナント)を持っている。4.直接テナントを知っている。とかのパターンがありますが
建貸しできる地主さんを知っていたりしますと請負契約に結び付きます。

今日お会いした会長さんは、ドクター関連の派遣ノウハウがあったり、食材関連を配達のノウハウがあったりで
施設の所有より関連事業で儲けるタイプだった。もちろん施設運営に設立から関与し
得意分野だけを追求し、施設運営からは段々手を離す初めてのパターンだった。
手を離しても、関連事業からの日銭は入ってきます。

不動産管理会社が賃貸マンションで、家主さん(他人)のフンドシで儲けてるようなもんだわな。
ロシアの隕石で感動するだけで自分の人生は終わりそうだけど。



место падения метеорита под челябинском-оригинал:穴  
Posted by 猫龍隆 at 18:49Comments(0)TrackBack(0)不動産

2013年02月15日

2013年02月14日

日本の声優さんは偉大だ 低音の魅力を感じますわな

「中国に貧民街はない」、虚栄心の背後に政府の人権無視―米メディア
普通の人も権力乱用どこの会社にも居ますぜ



アンソニー・ボーディンさんなんて本人の声より余程魅力的

ザ・メンタリストのパトリック・ジェーンさんも微妙に同様

ドクター・ハウスのグレゴリー・ハウスさんも同様


Star Trek Enterprise もそうだが、全体的に声が高い。
ジョナサン・アーチャー船長も声が甲高い。
低音の魅力が日本人の声優さんだと感じれて人格的にも奥行きを感じます。






潜水艦を中心に、報復能力が大切と思います。  
Posted by 猫龍隆 at 19:45Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2013年02月14日

ガラパゴス携帯電話同士 電話帳移行 登記の権利証とか

ソフトバンクで電話帳の移行を店頭でやりました。
新携帯は宅急便で送られ、SIMカードは古い携帯の1枚だけでした。

au簡単決済手続きの時も説明の表示と微妙に違う画面出てくるし
ソフトバンクも微妙に違うんだわね。

暗証番号「9999」の後に「1111」入れさせたり
「書いてあるだろう・・・・」、と言いたいだろうが素人は一見無駄な動きは無視しがちなんだわな。
そこでエラーになり元の黙阿弥

こんなもん、旧携帯の電話帳ホルダーから→機械本体のホルダーに移動→新携帯のホルダーにドロップするとか
素人が判り易いように作って欲しいわな。

売買の時とか全面改装に必要な建物の検査済証なんて本当によく無くされますし、登記の権利証なんかも不幸は目に見えています。
勉強だけできて、立派な大学を出た方々は実務に疎い。




  
Posted by 猫龍隆 at 19:27Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2013年02月12日

全チャンネルお試しキャンペーン!  見放題

判ってやっている

有無を言わさず集金しヨットに乗ったり、私の受信料返して欲しい





CATVで一部有料チャンネル見て居ました。
今月は、全チャンネルお試しキャンペーン! 現在ご加入のコースの月額利用料金そのままで見放題!だげなで

時間も限りがありFOX ・ AXN 見るだけでも精一杯
キャッスル ・ ドクターハウス ・ CSINY だぶらずに1週間予約しただけで、他の予約もあるからキャパ一杯。

お好みはグロくなく、ブラックだったり現実感が無いのも嫌いだし。
昭和時代と違い、民放に出ているだけの芸人さんは名前も知りません。
コマーシャルも録画してからしかTV見ませんので覚えません。


ノンフライヤー hd9220


CSI:NY
テレビ愛知でシーズン4見てるのでAXNのその部分は不用
ほんどシーズン4で無料放送の有り難さ無し

マイアミのシーズン2・3・4・6もテレビ愛知だった。
今回AXNでシーズン8ですから有り難く見させて頂きます。  
Posted by 猫龍隆 at 20:52Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2013年02月12日

商売敵の電話がヒントだわな 腹いせしなくても未来が見える

聖職者が児童に性的虐待を行う恐ろしい状態の解消にほとんど尽力しなかった




約300坪の調整区域の土地にテナント募集の看板出しています。
この土地、所有者の会社の支店なら調整区域でも80坪程度珍しく即建設OKとのこと
躯体だけ転用して・・・・・と悪だくみしていました。

ネットで直ぐ判る商売敵から今日電話がかかり「横の土地ついでに借りれないか・・・」
私は「80坪しか建たないけど・・・」奴は「店はもっと小さく駐車場が沢山要り・・・」
ピカーンそうだコイツコンビニをイメージしてる・・・

行楽地に向かい中央分離帯も無く、700坪ぐらいなら面白い店ができますわな。

さっそく面識のある大手三社に情報を流しました。

  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 18:53Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2013年02月10日

知らんかった・・・他社携帯とのSMS可能に

PM2.5をボイコットするために、日本製品のボイコットはしません
他社携帯とのSMS可能に

数日前、ソフトバンクから私のauにSMSが送られてきて

今日、私のソフトバンクからドコモに送信出来たし

休日の仕事仲間に、ただ報告するだけなら

SMSぐらいが丁度良い。








  
Posted by 猫龍隆 at 18:39Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2013年02月10日

大須で袋帯買ってきたけど、凄い混雑だった

化粧とは





大須はどんどん変化していますね。

お客の眼が名プロデュ―サ―のテーマパークでんな。

30分200円の駐車料金が入場料ですね。

昨日も今日も午前中は裁量労働してきました。

自ら動けば三連休で仕事を思い出す訳でなく、

昨日はバンバン電話かかるし、体を動かしていますからね。

クローズ間際?の似たような物件の案内ですね。
  
Posted by 猫龍隆 at 17:58Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2013年02月09日

焼き芋屋さんの値段? バナメイエビ500gでシュウマイ

アバウト|海外ドラマ「SMASH/スマッシュ」
ジュネオン・ユニバーサル




日本がアルゼンチンのようになる日 アベノミクスがインフレを引き起こすタイミングはいつか?
これで日本は中国侵略なんて思いもしなくなるだろう。偉大なわが党と政府に感謝しなければ




サザエさんが焼き芋屋さんを追っかけますが、1本千円と言われるかもしれず
恐ろしくて声をかけた事ありません。

天白区の農業センターでグラム60円、近所の食品スパーでグラム100円、100円ローソンで1本100円も美味しいです。

半日の休日でも、たとえ食品5%OFFのハガキがあろうが、動物を見ないと気分転換にはなりません。



バナメイエビ500gすり潰して、もち米まぶして15分蒸しただけ。



若杉さんのもつ鍋4人前3,000円美味しかったです。  
Posted by 猫龍隆 at 16:18Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2013年02月09日

フリースを上手にまとうミニうさぎ   真珠の耳飾りマロン

【韓国経済崩壊】ついに韓国のジンバブエ化
プリモーリエ税関で「放射性」日本車2台、せき止められる
LED通信





納戸に住んでいますが、夏はサーキュレーターの前を離れず
冬はフリースで温まっています。
先日は大脱走して、ブラックペッパー娘の部屋でキョトンとして居ました。



わたしが一番好きな真珠の耳飾りの少女風の表情をマロンがしていました。  
Posted by 猫龍隆 at 12:11Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2013年02月08日

ハードコアの方がふさわしい 価格COMも便利



ベトナムに大型橋梁工場 IHI、東南アジア輸出拠点に
8物品を日本に戻す 露極東、放射線検出
「新年を祝え、歌え、踊れ」中国政府が焼身者の喪に服するチベット人に命令、補助金まで支給(tonbani)
国境離島で2つの極秘工事
「習近平はババを引く?」






ハングリーフォーワー​ズの今週のお題

American Slang Word #270 [hardcore]
なんて送信されてきたので、「性描写の露骨な・・・・」と思ったら

He is a hardcore animal rights activist. He once freed all the animals from a zoo.

動物愛護運動の中心的な存在

ロミュラン星人が言う「核心的利益」はさぞかしハードコアなんだろう。

英語の'core interests'よりふさわしい。  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 20:11Comments(0)TrackBack(0)中国

2013年02月07日

日本のバブル時の物件の顛末、お幸せな方もみえますぜ

領有権主張の果てに他国に脅威を与えるようなことはあってはならない




20数年ぶりに、以前賃貸マンションを受注した顧客に合いました
お持ちなのは名古屋市地下鉄東山線徒歩10分以内の好立地です。
最近、空室の埋まりが悪く、家賃も10万以上取れなくなりその相談でした。

事業用資産の買替えをされた方で。坪単価ですと下記のように変動しました。
バブル前:100万円→バブル時最高額:3000万円→現在:300万円
最高値ではありませんでしたが、坪2000万円で旧市街地を売却され
買い替えで賃貸マンションを作っていただきました。

ご自分が事業をされている地方都市のメインストリートでは
バブル前:50万円→バブル時最高額:300万円→現在:50万円

買替えて賃貸マンションを作った土地
バブル時150万円→現在70万円

シコタマ値上がりした土地が半値になっただけで
その間無借金で、毎月100万円の家賃収入を20年間手にいれられました。

昭和時代の木造2階建て住宅でも
始めは大学教授が入居して・・・・・
最後は家賃3万円以下で、入金も心配な客層になり・・・なんて普通のパターンですが。
簡単に言えば、立地さえ良い場所であれば、代替わりしてお子様の世代になった時
建物が古くなり家賃が当初の半値になりますが、建替えればそれの倍である元の家賃に戻ります。
好立地は最後まで好立地ですわな。
  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 17:33Comments(0)TrackBack(0)不動産

2013年02月07日

2.2憶円だろうが7千万円だろうが・・・・

インチキ ダウンジャケット4割不合格 GAPやE-Landなど―中国浙江省
米CIAによる法的手続きなしの身柄移送と尋問、54か国が協力
怪記事! 福島県鮫川村で「8000ベクレル堆肥をブランド化」



500坪ぐらいの土地に賃貸マンションの大きさの豪邸を建て
そんな物、金を生みだす訳でなく、高額な税金で維持できなくなり売却希望で
1.7億円でも売れませんわな。

6千万円の分譲マンションに何千万円か追加して自分の好みに改造
7千万円ぐらいで売れるつもりが、査定をすれば4千万円台

名車再生!クラシックカー・ディーラーズ見てても、あの労力の割には金儲けは簡単では無く

素人の趣味程度の行為の評価は、カラオケ同様自己満足で満足しないと無理ですわな。  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 08:11Comments(0)TrackBack(0)不動産

2013年02月06日

Facebookで公開の集合写真にマウスを合わせたらお名前が

ある方のページで集合写真が公開されていました

マウスを合わせると、次から次にとお名前が・・・・

三分のニぐらいの方々が判りました。

私なら恐ろしくてそんな事はできませんぜ顔13


後、凄い美人で興味を持ち

動画を見たら、カラオケされていて 意外とタヌキ風だったり

昨日、右折で私の直進を邪魔したベンツおばさんに似てたわな。

他人事のように目を斜め上に反らしてましたな。


これだけ顔を晒せば

顔認識ソフトで、市内の何処を歩いても直ぐに見つけられるわな。

  
Posted by 猫龍隆 at 23:15Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2013年02月06日

三連休には2日アポが入り ガソリンスタンドも昔は儲かった

主権・領土の相互尊重、相互不可侵、相互内政不干渉が記述されているのが特徴。
日本国と中華人民共和国との間の平和友好条約
中国外務省、軍の単独行動示唆 
中国外務省の副報道局長は、レーダー照射に関し「状況は把握していない」と軍の単独行動を示唆。 2013/02/06 16:56 【共同通信】
医療機関債



建築営業なんて、相手にしてもらうのが難しい訳で、アポだらけだったら、蔵が建ちますわな

そこそこ仕事の目途が立つまでは動きます。

GSですが、タンク交換が義務付けられ廃業したり会社を売ったり・・・
・昭和時代は凄く儲かったそうだ
・冬の方がガソリンの体積が小さくなる
・80坪のスタンドでもその地域の名士だったわな

私の家から車ですぐ行ける距離で軽く5軒はある大手スーパーの出店で、地域の自営業は完全に破壊され
最近は給湯器他の宣伝もしてるし、益々自営業の事業承継が難しくなります。
奴らがやらない事を見つけないと、私の本業同様のテーマですな。

  
Posted by 猫龍隆 at 18:53Comments(0)TrackBack(0)不動産

2013年02月05日

松永製菓さんのファンですが 割れビス 今時安くて良い物

東京大爆発
韓国で増え続ける「家族殺し」、諸外国の3-4倍に
米国と肩を並べたがっている中国の太平洋進出戦略は、尖閣の領土化から始まる
全国のインフラリスク
30年間で震度6弱以上の揺れに見舞われる確率 82.89%
守山の亜炭
長久手市の中心部から西側
中国の大気汚染





今日、工場近くまで行ったので

割れビス買いました。

一袋100円で、これで405円(5円は袋代)

一般菓子店の菓子を半袋も食べれば、その後の気持ち悪さは顔13

私の体はリトマス試験紙のように変な物には反応しますぜ。

松永さんは大丈夫!


帰宅すれば、500円のカッタ―が6枚で3,000円

イオンの800円には負けないインドネシア製(65:35)でした。

明日は、博多もつ鍋1,500円×2(4人前)が届き

そのうち、10人前の讃岐うどんが777円で届き

≪訳あり 有明産上級焼海苔50枚入≫を【送料込み1,120円】 が届く

安い物しか注文しませんが、物は確かでバリューがありますぜ。

  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 21:28Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2013年02月04日

名古屋市の緑化制度の進展を見越した素晴らしい施工

資生堂が鎌倉工場閉鎖へ、生産拠点をベトナムなどに移管





正面のお宅の排水勾配を直すために前面道路の勾配を変え

打設するのに35万円かかった自宅の駐車場敷地のコンクリート部分をカットしました。

カットしたまま放置すれば良いのに
・綺麗な小石でも入れるわな
・竜の髭でも植えるわな


相談も無くヘロヘロのモルタルを最大厚2センチ程度塗りたくり

元々の鉄筋をカットし、鉄筋も入って無い立派な施工は

横から高麗芝が浸食し、後10年ぐらいで芝が距離で6Mぐらいは生えそろいます。
ゴミとして出てくるモルタルの塊が邪魔でんな。

名古屋市の緑化基準は4月から厳しくなりますが
さすが、御立派に制度の先取りで自動的に緑化が進む施工をされています。  
Posted by 猫龍隆 at 14:50Comments(0)TrackBack(0)不動産