以下の理由により、いつでもEdyチャージ(自動設定)を当社にて解除させていただきました。
自動解除の理由
・更新カードの発行手続きがおこなわれている場合
新旧カード更新で、上記のようなメールが来たのでEdy使い切ろうとわざわざ買い物に出かけたらオートチャージの無間地獄だった。
結局、マイナンバーカードで手に入れていたGooglePlayのアプリで新旧カードで移行した。
こんなのだったら、初めから自動解除のメールを送信するな!もしくは、「新カードを受け取ったので復旧した」ぐらい連絡するのが社会常識だ。
自動解除の理由
・更新カードの発行手続きがおこなわれている場合
新旧カード更新で、上記のようなメールが来たのでEdy使い切ろうとわざわざ買い物に出かけたらオートチャージの無間地獄だった。
結局、マイナンバーカードで手に入れていたGooglePlayのアプリで新旧カードで移行した。
こんなのだったら、初めから自動解除のメールを送信するな!もしくは、「新カードを受け取ったので復旧した」ぐらい連絡するのが社会常識だ。