オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年06月30日

饅頭は食べたい時に食べたいものです。

夕食を食べようとしたら、デザートなのか各種饅頭が配ってありました。

ちなみに、マロンの父さんは千なりでした。「いらん」と言ったら、「それならこれが封が切ってあるからたべやぁ・・・・」とあくまで自己本位。

瑞穂のやばいばあちゃんは仕切るのが好きですからこんな事をします。父さんがやるなら、他人の気持ちを第一に考えますから、まとめて置いておき「好きなのを取って・・・」です。

中華を食べた後に「それを食べやぁ・・・」なんて大きなお世話で、元々食べるつもりが無く席についてるわけで、賞味期限までで、美味しく食べれる自分の好きな時に食べればお菓子も価値が出ます。  続きを読む

2009年06月30日

知多半島道路の阿久比インター東の八百屋さん シート防水





トマトが600円で、中華鍋で大盛り3回は炒め物ができるチンゲン菜が200円でした。

ピーマン1キロ200円でそそられましたが、多分冷蔵庫で腐りそうでしたから止めました。

マロンの父さんは、阿久比の海を挟んだ反対側の地方都市に用事がありました。この仕事が取れればクビにはならないゼロサムゲームのような博打的営業です。

地方都市を走っていると野菜が安くて大助かりですが、家に帰れば母さんの実家から野菜の宅急便があるそうです。会社をクビになろうが、不動産のネタは他人に成約されない限り永久に不滅です。




シート防水

  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 17:25Comments(0)TrackBack(0)不動産

2009年06月29日

高校時代と今 時々成績が良かったり・・・

マロンのお家は、それなりの長女と学習障害の次女が居て子育ての醍醐味をじっくりと味わえる生活です。

長女は高校入学したばかりなのに、真面目に試験勉強していますし、学習塾も絵の勉強にも行っています。次女は、エジソンの子供の頃に母親が苦労したようにマロンの母さんが頑張って勉強を始めに戻って教えています。勉強ができなく、いじめられるだろうに中学校には明るく欠かさず通っていますから父さんとしては評価しています。

父さんの、高校時代は今頃なら二年生まで水泳部でプールサイドに寝転び、遊んでいました。勉強もしないのに学校から希望大学を記入させられた時は「名古屋大学」なんて書いて先生に皆さんの面前で大笑いされて居ました。

20人ぐらいは名大に行く高校の高三の時、テストで時々良い成績が取れます。それを実力と勘違いしますから始末が悪いです。同様に今、建築営業で何年かに時々すばらしい仕事が取れます。「やった!これで年収1000万円」と思うと、その時は査定が成果主義で無く、成績の悪い時は成果主義でボーナスが出たりします。  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 20:19Comments(0)TrackBack(0)不動産

2009年06月29日

「・・末までに返事をする・・・」は2連敗中

3月末は息子さんとで返事(結論)のキャッチボール、今月末は他社との競合で負けました。

直ぐ決まらないあたりで、だいたい見込みが無いのです。思い起こせば、断られる雰囲気はありました。

景気が普通の時は、なけなしの唯一の案件でも決まり続けましたが、最近は年初から大きな物件だけでも6件没です。

こんな時は、小さな契約の積み重ねで契約の仕方を忘れないような流れにします。プロ野球の選手と同じで、ぽてんヒットでも流れが変わります。



  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 14:56Comments(0)TrackBack(0)不動産

2009年06月28日

派手な結婚式には行きたくありません

何か派手なホテルの結婚式に行きたくありません。

今年も勤務先で感謝パーティーとやらに使った有名ホテルです。たかがサラリーマンとか教員のお子さんたちがなんであんな所で見栄をはるのでしょうか?

自営業なら、商売的なお知らせの意味も含めて納得できます。

妻を大切にするという視点なんでしょうか?行くだけで勤務先を思い出して気分転換にもなりませんし、派手な嫁さんは苦労すると予言します。





  続きを読む

2009年06月28日

出かける場所に迷ったら オール電化とかエコキュートとか

東海秘境めぐりの旅

愛知県は珍しい所は無いので三重県



時々は本職の仕事を思い出して

オール電化の記述とエコキュート その他興味深いです。思い出したら1項目づつ読んだりするとイメージ宣伝で無い実生活ですから参考になります。

マロンの父さんは、もっとセコイ生活をしていますが、面白くないから書きません。








教育費&住宅費両立テク  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 16:00Comments(0)TrackBack(0)その他

2009年06月28日

リトル・ワールド 名鉄株主優待券をもらいタダで行きました





刀削麺美味しかったです。

 

ネパールの見切りの総刺繍Tシャツが本日までなので、2着1,500円、母さんのインド巻きスカートが1,300円というお値打ちさです。

 

 


今日はお菓子の見切りが無かった・・・

  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 13:22Comments(0)TrackBack(0)その他

2009年06月28日

加工食品40選 のうちの36品目

昨日のエントリーでは中部の8品目でした。

その他は
マルキン忠勇(小豆島町)の「マルキンしぼりたて生ぽんず」

阿部長商店(宮城県気仙沼市)の「あぶりさんま」  

八戸市の水産加工業ディメールが製造している「鯖の冷燻(れいくん)」


冷燻とか鯖で出ています。夏なので段ボールでの燻製は直ぐ作れますが、冷燻は手間がかかり美食家たちには受けたのでしょう。

燻製が作りたくなりました。  
Posted by 猫龍隆 at 07:47Comments(0)TrackBack(0)その他

2009年06月27日

愛知牧場  BLTサンドイッチ 河野義行さんの妻・澄子さん

マロンの母さんと次女がジェラートを食べたいとの事で愛知牧場に行ってきました。



 




先ほどは、BLTサンドイッチを、ライ麦パン・愛知牧場の240円食パン、フランスパンのオープンサンドで作りましたが、写真映えしないので写真は止めます。トマト・レタスが水っぽい分だけバターをパンに塗って水をはじくのでしょう。マヨネーズなんて洗剤を使わず水で洗えますね。

BLTサンドイッチと昨日作った、ニューイングランド風クラムチャウダーのアメリカンセットと糖質ゼロのビールでマイケル・ジャクソンとファラ・フォーセットのご冥福を祈ります。また、松本サリン事件の捏造報道で河野義行さんを一瞬でも疑った私については、とても申し訳なく反省しています。亡くなられた妻・澄子さんについてもご冥福を祈ります。しかし「しまった・・・」と言って自宅実験室から出てきた・・・と当時はすさまじい捏造記事だらけで、マスコミを信用してはダメです。

0859316576  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 17:37Comments(0)TrackBack(0)その他

2009年06月27日

ベランダのゴムパッキンの代用品





先日、エスバイエルのリフォーム担当が他所の客と間違えて家に来ました。

ゴムパッキンを探して欲しいとお願いしましたが、余程の優秀社員か変わり者でないと対応はしないはずで、その後連絡はありません。

 

ハサミで一寸大きめに切って隙間に押し込むと、ちょうどゴムパッキン代わりになる昔マロンの父さんが大株主だった3Mの製品でした。

10年で、ゴムは硬質化してしまっていますが、少しの事の積み重ねで家は長持ちします。



  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 13:21Comments(0)TrackBack(0)不動産

2009年06月27日

加工食品40選 ジェイコム 試食形式だから信用できそう

コンテストだそうですが、美味しそうですから食べたいです。

在日海外大使館、国内外のメディア、レストラン、航空会社などの関係者約135人を招き、試食形式で投票で恣意的な感じはしませんから美味しいと思います。

中部9県(中日新聞11面

平松食品 にしんうま煮

若松屋 チーズ棒

井村屋製菓 ゆであずき  マロンの父さんが、いつもアンパンを作るから省略

大松屋 真鯛冷燻

エヌ・ディ・シー まんま大豆 肉だんご ネットに出てこない

北アルプスの天然水仕立てふんわりごはん 調べるまでも無い

日の出屋製菓産業 しろえび紀行

カメヤ食品 伊豆わさびマヨネーズ 自分で作れそうで試します  
Posted by 猫龍隆 at 09:53Comments(0)TrackBack(0)その他

2009年06月26日

ニューイングランド風・マンハッタン風のクラムチャウダー

 

クラムチャウダーを作りました。

中華鍋いっぱいの野菜をバターで炒め二つに分け、2種にしただけです。

牛乳1リットル と トマトジュース1リットル+トマト1ケ追加しました。

ダシは、ベーコン150グラムとアサリ&ホタテ風味の中華味で十分で塩(バター・ベーコン他に入っているのか?)は不要でした。


マンハッタン風は夕食になりますが、トロミの付いたニューイングランド風は明日、パスタソースになります。

煮込みは失敗が無く、材料がマトモなら美味しくできます。


  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 19:00Comments(0)TrackBack(0)その他

2009年06月25日

公僕NHK

H21. 5.26 24,360円   スタ-キヤツト.ケ(セデイナ


これは通帳のNHK分を含む引き落としです。

ケーブルが1,260円ですから年間23,100円も貧乏人のマロンの父さんはNHKにふんだくられています。

民間企業がエラそうな事を言おうが、買わなければ関係ない訳で自由です。

これだけ税金並みの金をふんだくり、偏向・歪曲報道をし、背信的にBSデジタルで良い放送を先に流すという愚行をし続けています。

大した芸も無いのだから、せめて大自然とか動物とか旅の番組を期待します。そしていつまでもキャッシュディスペンサーを続ける訳ではありません。  
Posted by 猫龍隆 at 20:31Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2009年06月25日

ガスグリルの交換 何でも小奇麗な新品が一番と思います





今、カインズの安売りで取り付け費込みの62千円の商品を少々安く交換できました。

ガラス・トップのガスグリルのの横に並んでいると見劣りしましたが、10年たった古い安物システムキッチンには、お似合いの見合い結婚でした。

最近の木造の賃貸物は、建具とか設備が魅せるポイントですから、最近はマロンのお家の造作・設備よりは、はるかに素敵に進歩しています。

あと10年すると大改造の予定ですから、自助努力でしっかりとアブク銭を稼げる段取りが大切です。  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 17:11Comments(4)TrackBack(0)その他

2009年06月24日

トマトベースのパスタソース デミグラ クラムチャウダー

先日、ミートボールを作って98円ぐらいのトマト缶で煮込んでパスタソースにしたら好評でした。

今日も、鶏モモ肉をグリルでバリっと焼いた後トマトソース煮にしてパスタソースにしたら好評でした。トマトソース自体もコチジャンを入れたり、コンソメ入れたり、ホタテ味を入れたり、オイスターソースを入れたり月桂樹の葉を入れたりと好きなように選択すれば、それなりに美味しくなります。

業務用のデミグラスソースがありますから、煮込みハンバーグにすると美味しそうです。煮込みは生焼けで無くなりますから便利です。

クラムチャウダーの事を下のエントリーに書きましたが、ホワイトソースも自分で作れますから、一寸変化球になるだけです。しかし、売ってるパスタソースってどうしてあんなに不味いのでしょうか?また、茹でてトッピングを温めてかける程度のスパゲッティー屋さんが仕事で成り立つのが不思議です。




同居のおばあちゃん  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 20:35Comments(0)TrackBack(0)その他

2009年06月24日

リフレッシュしたい素面(しらふ)男子   飲む・打つ・買う

マロンの父さんは、飲む・打つ・買うで飲むのは酒には強く飲んでも変わらないので勿体無く、会社から離れたプライベートは何よりもとても大切にしますし、風俗も臭いから苦手ですし、唯一スリルとサスペンスを感じるのは、自分の建築営業と中国株だけです。本業は気分転換にはなりませんから中国株は、サディスティックに値下がりしようが、値上がりしようが素敵です。

香港 00753 エアチャイナ
中国国際航空 06/24
14:55 3.54(HKD)
前日3.45(HKD)
+2.61%

香港 03339 ロンキン
中国龍工 06/24
14:55 3.47(HKD)
前日 3.19(HKD)
+8.78%

会社の人と過ごしたり、高いお金を払ったり、臭いものに囲まれては、リフレッシュなどできませんし、散歩も好きです。かなりオッサンなんですが、素面(しらふ)男子の数十年前からの先駆です。

儲けたお金で、商品取引とFXでも遊べました。今後は、カテさんのように真剣に増やす事に力を入れたいのですが、カテさんのように事業をしてみえて継続的収入が有るわけではなく、成果があっても因縁を付けられ削られ、無ければボロクソなサラリーマンですからスタートダッシュができません。

会社に頼らず、自助努力で頑張ります。







クラムチャウダー  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 17:03Comments(0)TrackBack(0)その他

2009年06月23日

北朝鮮地下資源を追え!2008 高速艇&潜水艦も売ってる

北朝鮮地下資源を追え!2008が具体的で面白かったです。

塩化マグネシウムは好きですが、マグネサイトなんて名前は知りませんでした。

Business in DPR Koreaは下で写真が載っています。


これだけインパクトがあると気分転換になります。1970年までは韓国との差は少なくその後は急拡大したそうですが、その分は今後のやり方によっては大発展する可能性があります。






カテさん他  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 18:32Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2009年06月22日

高い家賃を付ける建物管理は昔仕事を覚えた会社の反動

地味な会社で、渋い家賃査定で教科書どおり、ブローカーに金も払いませんからネタも来ません。その結果建築が受注できなく、それに嫌気がさして転職します。

転職後はその反動で、人が変わったような迫力でイケイケの高額家賃、満室保障もします。自分が昔仕事が取れなかったパターンも知っていますから銀行融資がつくような事業計画と見せ金で成果があがりました。

元々、目先の利回りの良さからワンルームマンションを中心に事業をしました。その後、景気の良かった輸出産業がショボクレ、住民票を動かさないような単身の入居者が忽然と居なくなりました。

節度を外すと一旦は成果が出ますが、元々刹那的な営業方法ですから永続性が無いです。昔仕事を教えてくれた会社は判っていても、わざわざそんな事をしなかっただけで、あんたのやった事は素人の思いつきなのです。









  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 22:09Comments(0)TrackBack(0)不動産

2009年06月22日

子供に貰ったお金

マロンの父さんは子供の頃、瑞穂のやばいばあちゃんに貯めておくと言われ、お祝金・お年玉他お金は取り上げられました。

母さんは子供にもらったお金は「あの子のお金・・・」だそうです。自分の子供の頃も満州から奇跡の生還をした母親からそうされたそうです。

父さんの「貯めておく・・・・」と言われたお金はその後見た事もありませんし、父さんは35歳に結婚したのですが25歳ごろ勝手に息子の婚期を決めた瑞穂のやばいんばあちゃんから「壁を直す・・・」とか襖・障子・畳とか言われてシコタマ純和風の家の修繕費をフンダクられた記憶があります。

母さんから「金がかかる・・・」と聞いて、父さんは「・・を潰せば・・・」と言うと、「それはあの子のお金・・」だそうで、高校までは自力で貯金を崩さず突進するそうです。父さんは母さんに「仕事頑張れよ・・・」と言いました。



  続きを読む

2009年06月22日

破綻した建設屋とそこを紹介した仲介業者

先ほど、民事再生した会社の概要看板がかかっている地主さんに会って来ました。

建築関係の業者は概要看板がありますから何社か来るそうです。

ここも、三河でマロンの父さんが負けた、某上場企業仲介業者の紹介だったそうです。

ソシアルビルとか、昔なら三井・三菱さんしかしなかった事務所ビル同様に難しいワンルーム・マンションを、よくも二社の連係プレーで30年保証とか言って着手金も貰わず営業先行でやっているものだ?と感心しました。







  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 15:11Comments(0)TrackBack(0)不動産

2009年06月21日

猫の居る家のアルミサッシのレールの汚れ プレゼントナビ

18:30追記:プレゼントナビが又来ました。

※当選のご辞退については件名に【当選辞退】とご明記の上ご返信くださいませ。


お問い合わせ等は以下のメールアドレス迄お願い致します。

>> help@present-navi.jp
サポート時間:平日10:00~17:00 時間外対応もございます。

※オープン懸賞です
モニター品ではありません。

パナソニック レッツノートライトW8
(C2D-SU9300、Vista Business
 無線LAN、Office)

CF-W8FWDNJR

添付ファイルが4つも付いていましたが、今後は受信拒否の刑罰を与えました。




最近喉がいがらっぽく、左の肩甲骨あたりにも違和感を感じ、本当は怖い家庭の医学のカビではありませんが思い当たる事だけ掃除しました。

室内飼いのマロンちゃんは、2F腰窓から何時も町内を監視していますから、どうしても抜け毛とか人間のフケの様な物の養分があるのでしょか?1年以内でも凄い黒カビ的な感じで層になっていました。

霧吹きで水を吹きかけ、ほぐした後で綿100%のぼろ布で綺麗になりました。マロンちゃんも年齢とともに2mの高さの洋服ダンスにも乗らなくなりホコリが積もるようになり、その部分も念入りに掃除しました。

一寸スッキリしましたが、以前は姉さん(長女)の部屋のサッシに毛玉を吐いた事もありました。ガラス部分はゴムパッキンでアルミサッシに固定されていますが、それの黒カビっぽい物はメラミンスポンジで綺麗になります。



  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 18:09Comments(6)TrackBack(0)マロン

2009年06月21日

キャッシュレス化が一番  レジ袋の代わりに段ボール箱

先ほどイオンに買い物にいきました。空いているレジに並びますが、ひとりの爺さんで大渋滞でした。まずは小銭入れを出し小銭を出したり引っ込めたりで選択をし、次にはカードが10枚ぐらい入っている札入れを尻から取り出し紙幣の選択、五千円をだして完了。

その後は、受け取った小銭を小銭入れに入れ、紙幣を札入れに入れる作業をレジの真ん前でされていました。

マロンの父さんは、イオン系のコスモ・ザ・カードであっという間にサインも無く終わりでした。大手コンビニもnanacoとかでキャッシュレス化を望んでいますし、少量しか買わない客自身も長い間待たされるのはウンザリです。あまり皆さん使わないセルフレジも空いていて好きです。

ホンダでオイル交換とかするとEdyのポイントが1回100円貯まります。レジ袋も有料化されましたが、最近は段ボール箱または袋無しのハダカで出てきます。段ボール箱は町内会の資源ゴミに変身し、少々のお金が町内会に入金されます。



  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 12:12Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2009年06月20日

シソジュース 手作りミートボール

シソジュースはクエン酸が入っていて飲むとスッキリします。





父の日が明日で、マロンの姉さんたちがお菓子を買ってきてくれるので返礼で、ミートボールを作ってあげました特徴としては、イタリアトマトの缶詰を使ってコチジャンも入っています。








6月危機  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 14:32Comments(2)TrackBack(0)その他

2009年06月19日

ガスグリルの交換

以前、1,380円のリースの話を書きました。

実際、交換しようとカイ●ズで調べたら、特売で42,000円と取り付け費用20,000円で合計安くて62,000円です。

建設会社勤務ですから、会社で聞きまいたら合計が60,000円以下でグリルのグレードが、トップ部分がカイ●ズの鉄板からホーローの掃除しやすい物にアップします。

4年も経たないうちに自分で買えば回収できます。一番大きな理由はガスグリルの特売は定価の半額以下だからです。リースで出費の先送りをするのも考えもので、自動車の残価設定ローンも、年数経過後その値段で売れることが前提で特に外車ディラーではヤバイ事態になっています。




15万円  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 19:32Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2009年06月19日

ガードマン&寂しいオッサンをターゲットにしている猫





道路工事のガードマンさんが、「お前、俺のことを忘れるなよ・・・又寄ってやるからな・・・」という光景を数回見ました。エサがもらえそうなオッサンを見つけるのがとても上手なんです。

先ほども、通りすがりのオッサンに甘えていましたが近所のオバサンには嫌がられ、150メートル先の自宅まで一日何回も連れ戻されて居ます。

マロンの父さんには寄って来ませんし、近づくと逃げますがエサをくれない事を良く理解しているようです。

近所の犬が元気な時は、犬のエサをいつも横取りしていました。










F1  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 17:31Comments(2)TrackBack(0)ネコでもわかる

2009年06月19日

嫁さん募集の方が何人か・・・     別の話の壁体内換気

今日も地主さんの息子さんの話を聞きました

マロンの父さんなら、本業ではもっと過酷な飛び込み営業が本筋でその気になればですが、おデートぐらい簡単に誘いますから感覚が判りません。

勤務先の会社の女性は、お願いして会ってもらった事もありますが、プライバシーがらみですから本来は、異性の同僚に関わってほしくないと思いますから今時は声をかけるのも止めています。

現在、知ってるだけでも地主さんの息子・自営業の方・地主の警察官他の男性が30歳前半ぐらいの方を探して見えます。







壁体内換気  続きを読む

2009年06月19日

役所鉱山と都市鉱山 100カ所家宅捜索で4億円ある!

ゴミから金とか希少金属が回収できますが、同じように役所からも手間もかからず現金が発見されました。

すごい鉱脈と思いますから、都市鉱山にちなみ役所鉱山と命名します。ゴキブリと同じ計算で役所の皆様の机の中には100カ所家宅捜索で4億円あります。

マロンの父さんの会社の机の中は、10円玉1円・5円合わせて300円ぐらいです。

元同僚で、現在会社を二つ持っている奴は、100円玉ばかり机の中に置いていました。金銭感覚がマロンの父さんの10倍なんですが、奥さんは公立幼稚園の先生で当時の旦那の年収を上回り、裏山付きの豪邸に住み、そこに養子に入った輩でした。



  
Posted by 猫龍隆 at 15:33Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2009年06月18日

Windows Live OneCareが終了するのに?





マイクロソフト、無料のマルウェア対策製品「Morro」を計画ですから後10日ぐらいは売るの!?

建築屋もそうですが、馬鹿に引っかかると無理な融資申し込みをしたりして財産を無くすのは簡単です。

これは5775円の話ですが、一事が万事でございます。好況時は目立ちませんが、経済的苦境になると弱い所から問題点が顕在化し始め、破綻するかどうかは簡単に判ります。



賢者の贈り物 賢者の贈り物2  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 17:40Comments(0)TrackBack(1)不動産

2009年06月17日

ジェットコースターは嫌い

20年ぐらい前、富士急ハイランドで下品なジェットコースターに乗りました。これかどうか忘れましたが、逆向きで急降下だったような気がします。

レイプされた事はありませんが、それぐらいのトラウマになり、しばらくは飛行機も怖くなりました。

長嶋スパーランドなんかは行きたくもありませんから出かけていませんが、マロンの姉さん(長女)が友達の御誘いで行くそうです。

姉さんが長嶋に出かけた時は、北陸の氷見漁港に母さんと次女を連れて出かけます。



  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 21:34Comments(2)TrackBack(0)ネコでもわかる

2009年06月17日

モンスターが沢山

「洗面の排水を詰まらしたから共済で・・・契約書を無くして・・・」調べて欲しいそうです。そこそこ確信があるから他人の時間を使うんだな・・・と

マロンの父さんなら、契約書を準備して「●●に当てはまるから・・・」と理詰めで行きます。契約書も新しい物が来たら古い契約書を始末して保存しています。こんな生活を皆さんされているという前提でお話をお聞きする訳です。

大手のように「契約書が無いとお調べできません・・・」「契約書ナンバーは?・・・」「シリアルナンバーは?・・・」なんて偉そうに言える会社ではありません。

結局、勤務先の扱いの共済に似た名前で、他社仲介業者で入り期限切れになっていたという無駄話でした。相手がモンスターなんですから、偉そうにも何も無く「契約書をお持ちでないと確認できません・・・」という対応しか今後は考えれません。



  
Posted by 猫龍隆 at 18:47Comments(2)TrackBack(0)不動産