オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年06月30日

年齢と共に 飲み会 100円玉 エアコンの室温 粗食

「猫龍隆さん、飲み会何処に行きたいです?」なんて聞かれても、「いいよ○○さんの行きたい所で・・・」昔は、養老の滝でも村さ来でも楽しかったのに、いまでは付き合いで行くだけで楽しくも無く

昔は100円玉を机の引き出しに何十個も放置していた、地方公務員の奥さんに養子に行った○○君が羨ましかったが、気づけば車の中は100円玉だらけと追いつき、幾らあるのかも興味無く

会社の若い娘が、バンバンとエアコンの室温を下げますが、娘どもが勝手に色々するのは自宅の娘どもで慣れてるので腹もたたず、子育ての貴重さを実感し

普通に食事をすると、どんどん体重が増えるのを実感し、後2キロ体重を減らそうと思い、粗食が一番な今日この頃



  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 20:08Comments(0)TrackBack(0)その他

2010年06月30日

興業太陽能 をおつまみしました

興業太陽能 を3.51HKDでおつまみしました。

大暴落とか二番底と言うのは地震予想と同じで言うのは簡単です。

ほとんどキャッシュでしたから、虫押さえ程度で、これで暫くは買いません。

病気ですから、放置銘柄以外の持ち株が無いとイライラし、本業に差し支えますから。




前場間際の舌の根も乾かんうちに銘源を0.87HKDで残り全部買ってしまった。  13:25追記  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 11:19Comments(0)TrackBack(0)中国

2010年06月29日

SAKURAのワイン お上品さに付き合えません





おとといおいでが頭に浮かびました

昨日飲んだ、ウメシロップの味を思い出しました

1日たった甘酒なんでしょうか?

口直しに、ロックで25度の長期熟成焼酎を飲みます。



  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 20:48Comments(0)TrackBack(0)その他

2010年06月29日

宏霸数碼 (RCG)

宏霸数碼 (RCG)を午前中4.76HKDで買いました。

割安さは、中国株のスターキャットのようですが、市場からは見放されています。

そのうち全体的に調整すると思い偵察程度の買いです。昨日、誤情報で値下がりしたので下値確認したつもりです。

最初に間違えて5万株の買いを入れたら、残高不足で失効しましたが注意しないと間違えます。株主間の争いとか、色々あるようですが、不細工なカーテンウォールの太陽電池屋より洗練された製品を作っているのはHPで確認しました。会社側に騙されても何とかなる金額で、こんなのでないと倍は狙えません。


興業太陽能  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 13:36Comments(0)TrackBack(0)中国

2010年06月28日

息子の名前を使う 瑞穂のやばいばあちゃん

瑞穂のやばいばあちゃんは、積立ファミリーなんですが満期返戻金狙いで昔から息子の名前でやっています。父さんは健康ですから交通事故のリスクが一番高く、瑞穂のやばいばあちゃん自らリスクヘッジしているかもしれません。

マロンのお家でも、ブラックペッパー娘・ハバネロ娘名義で色々ありますが、将来の学資を含めすべて本人以外には使いませんし、父さんがお邪魔するお客様宅は特に相続財産を減らすために息子さん・お孫さんに現金を動かしてみえます。

いい年こいた息子の名義で、なんたら始めさせる保険屋の知人もどうかと思いますし、瑞穂のやばいばあちゃんの自分の為だけに色々する感覚は理解できない事が多いです。



  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 19:30Comments(0)TrackBack(0)その他

2010年06月27日

神主さんは何でも知っている

安サラリーマンとしては仕事は一人でするわけでなく、本日は上司の地鎮祭の司会をしました。

神主さんと雑談していたら、数百億赤字転落の会社の地鎮祭は前年比三分の一だそうです。立派な統計以上にこれ以上確実な先行指標はありません。

春先にも見込み客で、弁護士に対しプロとも思えない立ち退き交渉で高額な成功報酬を払い、息子さんに対する海外ホテルの接待が効いたのか、割高な建設費で受注していました。ここの若造は何年も勤務はハードでできませんが、2千万円の年収さえあるげな、オゾイ建物で建設費が高額なはずです。

マロンの父さんは、上品に変わった司会マニュアルの2回目で、やっと全てが理解でき3回目は御趣旨に沿った司会ができそうです。





デンマーク産スモークサーモン
  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 17:15Comments(0)TrackBack(0)不動産

2010年06月26日

ラーメン(乾麺)の冷やし中華が美味しかった  冷凍ササミ

観音製麺の業務用ラーメンが5分で美味しい麺になりました。レトルトのうどんはコシが無くて不味いですが、ラーメンは出来たてとの比較が今までできなかったので知りませんでした。

タレは手抜きでスガキヤでした。

業務用スーパーの国産鶏肉冷凍ササミが便利です。冷凍ササミの底面が平らなので、ステンレス 角バットに並べ、ステンレスシンク天板の上に置けばあっという間に室温で綺麗に解凍されます。

ブラジル産のもも肉2キロも塊が多すぎて始末に困りますし、特にさ さみは、100g中にたんぱく質が24gも含まれ、脂肪はわずか0.7gし か含まれていない低カロリーの肉です。ビタミンA、B1、B2なども含まれ、ひじょうに栄養価が高い部位で、冷凍品は一つづつになっているのが便利です。  
Posted by 猫龍隆 at 20:45Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2010年06月26日

ミラーカーテン バターロールのレシピで作ったハッラー





マロンが以前のミラーカーテンをボロボロにしたので交換しましたが、イオンでワンセット1,580円の1割引きで2セットの交換になります。

そういえば、昨晩のTORRESは美味しかったですがカーテンの値段と同じなんですね。マロンが触ってるのはブルですが、今後はとてもベアで、下がったところを狙います。金融商品も色々ありますが、下がった中国株のマトモな銘柄の戻しが一番簡単そうです。





バターロールのレシピでハッラーにしましたが、バターが多くカロリーが高そうです。パネトーネマザーを使い、砂糖の代わりに蜂蜜を入れ、寂しくないようにグリーンレーズン入りにしました。





仕事も本業を極める方がノウハウの蓄積も有り成果に近いですし、株券も中国株の調整の戻りが一番堅く感じます。そんなに沢山の物に手を出しても中途半端にしかならなそうです。ということで、今からは悪徳不動産業の悪だくみをしないといけません。
  
Posted by 猫龍隆 at 12:56Comments(0)TrackBack(0)中国

2010年06月25日

不審者情報 声もかけれない社会なんですね。

ブラックペッパー娘が学習塾に行った時話題になったそうです。

道で、先生が○○に声をかけても通報されそう・・・」という話です。

件数を見ていると、マロンのお家の下町は大したこと有りません。高級住宅街は・・・市内の犯罪発生状況についても瑞穂区は安全です。近所を見ても番犬よりもしっかりしたやばいばあちゃんだらけで、鋭い目で見ますからね、玄関もなるべく花とかで明るくすると良いそうです。近所で入られた家は町内の隅っこで、逃走ルートを考えているわけでんな。

このような資料で、不動産販売に使うなとか注釈つきのもありまんな、ここには載せません。  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 22:03Comments(0)TrackBack(0)その他

2010年06月25日

土地の値上がりと勤労

「日本の都市部の不動産価格は33年間で100倍に急騰した一方で、製造業で働く作業員の平均給与は20倍にしか上がっていない。」そうである。

自分の家の実感でも、33年前ならせいぜい金額ベースで倍程度なんじゃないでしょうか?バブル最盛時に○億円とも思いましたからこのデータの方が実感で感じれます。

実際、中国の記事と違うから日本の分譲会社はゴロゴロ潰れています。倒産せずに残っているのが珍しいのが常識で、転がしなんて殆どの方がババつかみで終わるのが普通です。

マロンの父さんが知る限り、相続は別として不動産で財を成した方はタダに近い物が値上がりした方です。一度ぐらいは袋地が接道したり、分譲マンションの中に自分の取り分があるオーナーだったり・・・・それが種銭で後は才覚です。





  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 18:10Comments(0)TrackBack(0)不動産

2010年06月24日

ビジネスクラス利用は当たり前で無く、御影石の貼り替えもね

フランス代表がエコノミークラスに座りましたが、最近頭に来たのはNHKのこの事件です。

マロンのお家から、勝手に団体払いで集金し無駄金を使う常識外れの馬鹿な奴らが居ます。あの席は高級歯科医で治療を受けるような立派な立体的機能満載でした。

事務所ビルの事故の補修で7万円ぐらいの仕事がありました。10万円ぐらいかかる御影石の貼り替えも施主さんのサービス工事の要望としてありましたが、幾らなんでもお断りしました。ところが7万円の工事をするとき、職人さんが2tぐらいのトラックで御影石を割ってしまい、結果としてサービス工事になってしまいました。

マロンの父さんもビジネスクラスにオーストラリア国内で乗せてもらったことがありますが、空席がありタマタマ乗務員が座らせてくれただけで、名古屋のメーカーで一部上場の執行役員ですら当たり前には座らなく、貧乏人から集金した金で運営している組織にはそれなりの謙虚さが必要です。





  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 14:25Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2010年06月23日

賃貸マンションの借り換え

先週から2件聞きました。はじめは大手都銀から信用金庫に変更、もう1件は公庫から銀行に借り換えなんです。

前者の方は、大手都銀は貸出した債権を金融商品にしていますからペナルティーで数百万円払ってでも変更が得で、それと最近マロンの父さんが契約頂いた物件の抱き合わせ&自分の住宅ローンも含め豪華3本立てで、資産家ですから凄い名古屋金利になりました。公庫の方は200坪で8階建てを作って頂きましたが、公庫でしたから可能で民間銀行だと担保割れ?と思いお話しませんでしたが、銀行が勝手に勧めるのは大歓迎で、金利が3分の1になるそうです。

世の中、お金持ちはますますお金持ちになります。最近のブームですと建て貸しなら福祉系で昭和区とかの名古屋市内、東海市では60床のテナントさんがみえます。また、都銀が何店舗も名古屋市内で支店を作っていますが、マニュアル通りの営業と鬱陶しさですから、バブル後に撤退したように、歴史は繰り返すと思います。

こんなマロンの父さんも、金利4%で住宅金融公庫で借りていますが、融資残高2,546,242円で毎月返済額29,011円(利息:8,555円・元金:20,456円)なんです。ショバ代の固定資産税が年額142,100円ですから毎月家賃が四4.1万円ぐらいの生活保護で認められる程度の金額です。融資総額が大したことなければ、マイカーローンのようなコスト分の金利も8,555円でケチなマロンの父さんでも気になりません。





  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 22:27Comments(0)TrackBack(0)不動産

2010年06月22日

マロンのお家は3人分の散髪代タダ





フェザーミュージアムで買った業務用ハサミで、マロンの母さんが、娘二人と旦那一人の散髪をします。

ブラックペッパー娘は写真のような髪型を希望し、ハバネロ娘はキャラクターのような体型で玩具のような髪型になり、父さんは薄さが目立たないように短めになります。

学力の劣るハバネロ娘の高校はエアコン付きですが、ブラックペッパー娘は公立高校でエアコン無しでコリン性じんましんと戦っています。

父さんが、母さんに頼むようになったきっかけは、ある床屋で小僧に散髪されガッカリしたからです。不味い料理を食べさせられ中途半端な外食とか弁当を避けるようになったとと同じです。
  

2010年06月22日

STBのフリーズ 得意分野が段々判ってきた

昨日、STBがフリーズして、TV画面が静止画になりリモコンが「入力切り替え」以外は動かなくなりました。

こんなもんだろうと思い、電源コンセントを抜き少したってから差し込んだら直りました。説明書を見ると本体の電源横にリセットボタンがあるんですね~知りませんでした。

先日、新聞の投書欄にSTB操作の難しさについてお年寄りから発言がありました。頭の良い人に物を作らせるとああなる典型のようなリモコンです。





カテさんの正論  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 19:24Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2010年06月21日

中国龍工

中国龍工、他が値上がりしてるのに、昼過ぎまで全然で 「またか~」と思ったら結果はマアマアですね。

鉄が安くて、地面も掘り返していますから値上がりするはずなんですが

カテさんも触らず不人気株になったようです。これはネット証券で買っていませんので、そこの担当者とも喋りたく無く永久保存にします。

配当もしっかりしているし、分割で株数も増えているし嫌いなセブン・イレブンのようにずっと持ってると幸せになるか死ぬまで試したいと思います。こんな戦車のような鉄の塊は得意分野のはずなんだが・・・




  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 21:03Comments(0)TrackBack(0)中国

2010年06月20日

刈谷ハイウエイオアシスの産直市場おあしすファーム

刈谷ハイウエイオアシス産直市場おあしすファームで山のように沢山の野菜を買ってきました。

瑞穂区からの場合、国道23号で伊勢湾岸道の豊明ICから入り、豊田南ICのUターンが便利です。片道200円で行けますし、疲れ気味の休日にはピッタリです。最近は休日なら、ここかなばなの里の場外で花市場の店が安いです。

しかし、イオン大高店に向かう道路の渋滞はすさまじいですね。マロンの父さんはあんな人混みで巡礼のような渋滞は絶対に行きません。

伊勢湾岸道は片道200円ですが、カーナビで直ぐに使わせたがる名古屋高速なんて、市内南部なら高額で時間も変わらず無駄ですね。


  
Posted by 猫龍隆 at 12:33Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2010年06月19日

パネトーネマザーのハッラー グリーンレーズン入りでっせ





食パンレシピですがパネトーネマザーを使い、砂糖の代わりに蜂蜜を入れました。

寂しくないようにグリーンレーズン入りにしました。









冗談であんパンも作りましたが美味しかったです。









マロンの母さんは出稼ぎに行きましたが、姉さんたちはズッキーニのトマト煮を食べたりして快適な休日です。  
Posted by 猫龍隆 at 13:12Comments(0)TrackBack(0)その他

2010年06月19日

パンの発酵の合間に病院に行き スーパーサイズ・ミー

暫くお会いしなかった、娘の同級生の美人奥さんに会いました。イケメンの息子さんと同行でしたが、「いい男で先が心配ですね・・ミニスカートの彼女連れてきたら、お母さんも対抗してミニでお茶とか持ってけますね・・・」なんて言ったら「上のお姉さん二人に苛められ興味が無いみたい・・」だそうです。

マロンの父さんも、女子高生二人を育てていますから、AKB48手とかのわざとらしさも、直感で感じて魅力が感じれないのが残念です。

調剤薬局に寄れば、野菜を買うぐらいの量を持ちかえる患者さんが居ました。1日1回飲むアメル程度で収まっていれば大したことは無いそうですし、健康診断でも矯正視力以外の問題点はありません。

20代にスーパーサイズ・ミーの生活を5年間したことだけは後悔しています。


  
Posted by 猫龍隆 at 11:59Comments(0)TrackBack(0)その他

2010年06月18日

フィールの とび魚 マンゴー





この「とび魚」は美味しく、これだけの為にフィールさんに行きます。高校の同級生が、社長さんをされていますが、彼の秘密は墓まで持っていきます。

くだらない店で、訳のわからんお嬢さんと飲むより、雌猫のマロンちゃんと「とび魚」のほぐしたので晩酌した方が満足感を感じます。





フィールでは世界のマンゴーフェアを開催しています。国産1,580円・メキシコ産398円・台湾産298円・フィリピン産100円でしたが、台湾産を買って帰っただけで家族には人気者でした。フィリピンのドライマンゴーとかはマロンのお家にはよく置いてありますが、生の方が美味しいに決まっています。

今日、喫茶店で海老フライ定食を御馳走になりましたが、油が合わないとジンマシンになります。海老フライ自体は冷凍の業務用でいつも見かける奴で、油が・・・。マロンのお家で食べるフライは食後感が全然違い、外食のフライを食べると凄く大量の野菜とか果物を食べないと不快感を感じます。本来は食べないのが一番なんですが顔12  
Posted by 猫龍隆 at 20:50Comments(0)TrackBack(0)その他

2010年06月18日

地鎮祭

去年末は本当にリストラになりそうな成績でした。徳俵に助けられたのかクビにならずに居ます。

マトモな営業マンですから本日は自分の現場の地鎮祭の司会なんぞをしました。昔と違い上品になり、最近は勤務先も時々マニュアルを変えてきますから微妙に違い、来賓も何組かみえますし初回だけはストレスを感じジンマシンなんぞが出てきました。

今日、大安ですから冗談が言いたくてマロンの父さんに借金がある自営業者からの電話を待っていました。

今のところかかってきませんが、「今日の契約どうだった?・・・」なんて言いたいんですが顔7今まで大安に2回言ったから避けてるかもしれません!?




上海総合指数  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 17:44Comments(0)TrackBack(0)不動産

2010年06月17日

シナジーJCBカード内容変更とスターキャットのパック割引

エクソンのスピードパスはトップレベルのお値打ちさでいつも使っています。コスモザカードのオ―パスと比較していますが、最近はコスモ石油の割安さは感じません。

シナジーJCBカード内容変更が実質6月11日・16日からあります。前月に70,000円以上使うとリッター7円引きになりますから車検とか大物を買う時は考慮してさっそく財布に入れました。

スターキャットもパック割引で毎月2,625円割引になります。3,675ネット+1,260アナログテレビ=4,935円が、有料チャンネルがデジタル放送で幾つか観れ、しかもHDD録画できて5,880円というのはお値打ち感と満足感を感じています。

個人的趣味ではwaon付きイオンカード・シナジーカードだけで十分で、お付き合いとかのカードは自宅のカード入れで保存し使いません。ガソリン単体で見ると、2万円以上は3円引きですからそれだけでも今までの2円引きより有利ですが、タマタマ車で走りまわる仕事ですから年会費無料になるだけで、お付き合いでカードも使わなければ解約すべきです。






危うい中国頼みですが、調整時に業績の良い中国銘柄を仕込むチャンスです。  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 17:50Comments(0)TrackBack(0)その他

2010年06月16日

昔、日栄とかここも買った事あるけど 脅しにはきりが無い

当時、バリバリに活躍していた女子社員を知ってますが、ここを空売りしていたウ―フィーさんは何処に行ったんだろう?

訳の判らん新卒社員を教育して自分好みにするそうだ
・朝礼で、聞く態度の悪い中年オッサンは直ぐクビだそうだ



脅される金額が名誉を無くすより高額になったから表面化した 相撲取り と 引っ越し屋
  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 22:37Comments(0)TrackBack(0)日本株

2010年06月16日

中日新聞の不動産サイト

地元ですから良い物件がありました。

建築条件付きで売ろうとした高級住宅街の売地

売れないから条件が外れています。

学区を気にされますから・・・







リーマン  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 17:11Comments(0)TrackBack(0)不動産

2010年06月15日

最後には面倒になったのか?

以前から営業していた物件ですが、そこの息子さんたち曰く「あの場所は、持っている何ヵ所かの中で一番良い場所で、思い付きでは作れませんからじっくり考えて・・・・」だそうでした。

勝負に負け他社で作って見えますが、平凡で安易な鉄骨プレハブで、今時4.5畳の部屋まである規格品なんです。道路の斜め前には、別のオーナーにマロンの父さんが作らせてもらったデザイナーズ風マンションが建っています。

2年前も三河で、自分の家のクリスマスイルミネーションにTV局が取材に来たとか欧州タイルが・・・とか言っていた方が、鉄骨プレハブで旧タイプ在庫一掃セールのような建物を実際に作られてビックリしましたし、今でも空室があり入居募集の旗がひらめいています。

両者の共通点は、仲介評者に勤務したことがあったり、建物基礎会社に勤めたりで全然建物の事が判らないわけではなく色々考えますが最後は面倒になるのではないでしょうか?どう作っても簡単に重機で壊れる現代の建物を作るのに、さらに最後に壊す事の簡単さまで考えるのは、現状に対する愛情不足の気もしますし、この借り手市場で必死に作らないと完成したとたんに簡単に陳腐化します。




後付け工事

  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 12:47Comments(0)TrackBack(0)不動産

2010年06月14日

店舗用地募集2





最近は元気な企業が少なく、店舗用地募集されてるだけでも立派です。当然ながら、東京近辺ならまだ幾らでもありますが愛知県近辺でで仕事をしています。

逆に、中国の○○○○なんてのも関わっています。色々やって結果を出さないといけません。顔7

このブログのアクセス数なら競合リスクはゼロですから顔2マロンの父さんが出先で仕事をやり易くするためのリンクなんですね。

ホリデイスポーツクラブ

株式会社ワッツ

ペットの専門店コジマ

セガミメディクス株式会社

株式会社エービーシー・マート

ヒマラヤ

メガネトップ

カインズ

ケーヨー

ブックオフ

文教堂

マツヤデンキ

株式会社オーエー・システム・プラザ

ジョーシン

株式会社ハードオフコーポレーション

株式会社ジーンズメイト


以上、店舗用地募集の追加

重複してるか判らないが、また追加

スーパーセンターPLANT

エンチョー

タイト―

家族亭

薬局店舗イズミ

NAGOYAかいごネット





  
Posted by 猫龍隆 at 18:04Comments(0)TrackBack(0)不動産

2010年06月13日

595円の冷凍マダラでコロッケとフライが10個づつできます

19時追記:マダラのコロッケがこんなに美味しいとは知りませんでした顔11





グラム95円のロシア産冷凍マダラを美味しく食べようと思いました。今日はコロッケが食べたく、198円とかお弁当用の冷凍で155円とかイオンで見かけましたが、後悔しそうなので自分で新品の油で揚げました。魚フライは10個できたのですが、マロンの母さんに4個はお弁当用ということで搾取されました。

 

 

250円の弁当とかありますが、自分の一生の中で食費+医療費で結果として安かったかどうかという事だと思います。



母さん作 ミズダコ




  
Posted by 猫龍隆 at 17:04Comments(0)TrackBack(0)その他

2010年06月13日

水蛸は美味しい 直ぐ作れる明太子スパゲッティー





イオンで980円でしたから買ったミズタコは、マロンの母さんの実家で正月に酢ダコで食べるまで知りませんでしたが美味しいです。





明太子スパゲッティ―ですが、半額で買った明太子とバターがあれば美味しく作れますから、ご家庭の旦那に作らせましょう!?

明太子の袋部分は小さいオニギリにすれば違和感が無く、W炭水化物でデブになりましょう。



ヤミ金  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 12:46Comments(0)TrackBack(0)その他

2010年06月12日

アロエが恋しい季節 アセモとか湿疹によさげです。





最近、風邪をひいていましたから、寒気もして暖かくしていました。

結果として、肩・胸にアセモが・・・・

思い出したのは、家で使うには無尽蔵ぐらいのアロエちゃん

温風ヒーターの、お子様用安全カバーびっしりに成長しています。食用アロエもそのうち冷やして美味しく頂ける季節ですね。






ソロス氏:「危機の第2幕が始まったところ」-30年代を想起(Update2)  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 19:25Comments(0)TrackBack(0)その他

2010年06月12日

吉幾三『新曲「秋風」発売記念キャンペーン』  アスナル

吉幾三『新曲「秋風」発売記念キャンペーン』

※イベント中の写真撮影・録音・録画は禁止ですから写真はありません。

25年ぐらい前の顔しか知りませんから、何処の吉本のオッサン?と思いました。身長178センチはスタイル良く羨ましかったです。

歌っていて、御上手でしたから、そういえば・・・と気付きました。

  
Posted by 猫龍隆 at 17:09Comments(0)TrackBack(0)その他

2010年06月12日

鉄骨の建物見積もりが安くなるはずですね

中国経済は減速の見込み、工業用資材市況に打撃-ファーバー氏

鉄スクラップ急落で懸念される欧州危機の波紋、景気楽観シナリオに黄信号

マーク・ファーバー氏のファンサイト

建築の見積もりも、3年前は高額すぎた鉄骨ビルですが、最近見積もるとお望み値段なんです。しかしその間に施主は病気になり決定権は無くなりましたから受注不可能です。

この時期を待ち望んでいた次世代の勢いが妙に出てきています。他の地区でもそうですが、こんな方々はテレビ宣伝の「託して安心・・・」の会社に普通は騙されます。

中国については、あくまで調整だけで、昨日のBBCでも観ましたが、都市と内陸部とは昔と違い鉄道・道路で結ばれ効率の良い発展が続きますから、面白い買い場を待つだけです。




  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 10:24Comments(0)TrackBack(0)中国