オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年10月06日

今時、普通の梅干しも名古屋市内で簡単に買えんわ

法の命令に従う社会、議会の決定を尊重する社会。このような国が先進国ではないのか。しかし不幸にも韓国社会では法も通じず




普通の梅干しの話なんで
栄の「オアシス21」に岐阜県のアンテナショップができて
そこで昨日母さんが買ってきました。

ちょっと前、知多半島の佐布里(そうり)に買いに行きましたが・・・・

まあ、普通の梅干しも自分で作るか、実家で作ってもらってるのか
簡単には手に入りません。

工業製品なら幾らでも売ってます。
私はただ塩と赤シソで作ってほしいだけなのにね。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい