オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年10月12日

いつのまにか共犯者!?時代が前後しても面白い話BB

ブレーキング・バッド シーズン5全部を2週間かけ1.3倍速で観ました。

「理由その3:あなたもいつのまにか共犯者!?物語に巧みに埋め込まれた罠」と言う事で、いつのまにか私も共犯者だったわ

名古屋市の農業公園(天白区)にも散歩にでかけ



いつもは海外刑事物で正義の味方だったけんど、共犯者の経験も斬新だったわ。
スターウォーズとかスタートレック同様で、時代が前後しても面白い話で
ブレイキング・バッド シーズン1
10/15(水)より、シーズン1を二カ国語版にて日本初放送スタート! 平日深夜3時ばかり 
ブレイキング・バッド シーズン2
10/24(金)より、シーズン2を二カ国語版にて日本初放送スタート!
ブレイキング・バッド シーズン3
11/14(金)より、シーズン3を字幕版に続き二カ国語版にて日本初放送スタート!!



町内の山車を引きまわしますが・・・・
まあ、下町の祭のお囃子

伝統は無くなります

どこぞの娘の旦那が子供のお世話するから

地元のお囃子なんて知らんわ

バラエティー番組みたい。

私は指導に出かける根気も無いから、お任せします。

本当は、「ド~ン  ド~ン  チャカチャカ・・・」なんだけど

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい