オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年10月17日

「やりてばばあ」の心境と「ベネッセ行」は3通目だわ

営業で、私も若いころ勤務先とか協力業者のオッサンに同行とか仕事を頼まれた
私がオッサンと同じ年齢になると 勤務先の若者と共同で仕事を片付けようと考え出すわけだ

まあ「お客さん、いい子が居ますよ・・・・」の心境だ
自分の足りない部分を若者でカバーしようと思ってるわけだわ

ベネッセから保護者の私・娘二人の計3名の5百円が届き終わり

返信の「行」は「御中」なんて直す訳だが
反省も無い奴らには「行」でOK
間違ってもパソコンなんかで処理しない。
返信分の経費も負担しなさい。

3人分はじめからまとめて送れ
1回づつ「基金が・・・・」「飢きんが・・・・」「飢饉が・・・・」

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい