オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年10月19日

奥さまは稽古事の発表会だそうだわ 夕方6時に帰るげな

奥さまは稽古事の発表会で、朝九時から1時間かけて県外にお届けし

豪華昼食をはさんで、前か後か知らんけど3分の発表会だげな

旦那さんは暇だからアップルケーキキスフライを作りました。

キスはオーストラリア産、インドネシア加工で肉厚で美味しいぞ
全ての国とは仲良くできません、不買以外の国々とは心を通じ合いたいわ。


普通にバター使って作るだけで こんなに美味しい
市販品だと気持ち悪い食後感、高額を出して買うか自分で作るかどうかの選択だわ。
イオンで刺身見かけたけんど

下水処理も信用できず不買!

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい