オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年05月11日

ASUS T100T 何を削除しようがメモリー不足直らず初期化

Windows 8.1で「PCのリセット」を行う方法

ASUSも買った当時は値段分は満足してましたが


最近はメモリー不足の雨あられ
「C」の余裕が全く無くなった。

メインがNECになったのでASUSは初期化だわ。


ASUS
反省点としては何も追加でインストールしない
メールの添付もダウンロードしない
グーグルクロームはここでは使わない


メモリーの空きが6割になった!

こんな、見てくれは何でもやります宣言をし
実際何でもやらせるとパニックで何にもできなくなる道具
まあ、安物タブレットなんてそんなもんだろうしスマホも同様
よくわかりました。

タブレットをコンセントから充電すると変圧器がかなり発熱している。常時デスクトップのUSB使ってタブレットの充電したからデスクトップのUSBが壊れる大きな原因になった。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい