オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年05月30日

なんであんなに不味いコロッケばかり売ってるのか?



先日、●ークワのご自慢?ビーフコロッケ 小パックを買いましたが不味い!

大体、近所のどこの食品スーパーで買っても不味いし、食後感なんて油が悪いのか最悪

普通にジャガイモ茹でて潰して・・・・あんな味には絶対にならんわ

ということで、自分で作るのが一番

ジャガイモも値段の高い時期が一瞬あり、九州産で最近は愛知産まで出てきて急にお値打ちになったぞ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
味オンチが作ってるからかも。。。
Posted by 生田生田 at 2015年08月02日 11:55
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい