オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年01月12日

食品会社潰してパチンコ また潰して・・・・

日本の最新型ミサイル「どんな盾でも突き破れる矛」中国にとっては脅威
中国の外貨準備
ロシアの外貨準備

もしも各国のリーダーがトランスフォーマーロボだったら?




食品会社でしたが寡占化が進み倒産、しかし財産は残されてて

その財産を使ってパチンコ店を経営し、最近まで盛業だった

パチンコも大手以外は全然儲からなくなり廃業、税金も払わずに差し押さえ付いてるけど

詐害行為取り消し権なんて、庶民が勉強したことは役だたず・・・・

どこぞに金は温存され、また新たなビジネスに役立つ訳だわ

パチンコ店跡地も、新しいテナント希望者にに要望の数々、どう転んでも損はしない。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい