オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年09月24日

死体を見ても何とも思わないだろうが臭いだけは無理!



韓国で頻発する地震、熊本と同じ地殻変動? 研究者「西日本なお警戒を」
IMGP0257.JPG

先日、タマちゃんそら君を追っかけて2階まで不法侵入してきた。

庭で触ってるときは何も感じなかったが、凄い体臭でカーテンは4枚洗ったし座椅子は棄てたし・・・・フローリングには臭いが残った。

BONES
なんて、ドロドロの液体とか強烈な臭いだろう。養豚農家にも営業に行きましたが、カッターの臭いは落ちず、人間の体臭に近い臭気ほど自分の体から抜けにくい。三河でイノシシを捕まえた顧客は、臭い抜きに川で数日水にさらしたという話もある。

私自身、動物を捌くなんて苦も無くできるだろうが、臭いが強烈なら無理!そういえば勤務先でパートの美人奥様、歩いた2M後にも残り香が有るぞ~タマちゃんは私に毛布で包まれ1Fで庭に放された後、信頼関係は崩れ近づけば逃げて行くようになった。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい