オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年02月01日

古物商じゃないけど安いものは買おう!20万円とか

韓国軍がベトナム女性数千人を強姦…慰安婦に 「日本より先に謝罪を」米国メディア警告
韓国兵の手によって無垢(むく)を奪われた多くの(ベトナム人)女性たちは、ベトナム戦争における(誰にも)語られない大きな悲劇である

【歴史戦】カナダのオンタリオ州議会が「南京大虐殺記念日」制定の法案 反対の署名活動も中国系多数で成立か

【注意喚起】中国製食品の危険性を再認識!絶対に食べないでください!!※画像あり

米政府は豪政府がパプアニューギニア・マヌス島とナウルの施設に収容している最大1250人の密航者を米国に移住させ、引き換えにエルサルバドル、グァテマラ、ホンジュラスからの難民を豪に移住させることになっている。


さようなら、オバマ「あなたは史上最悪の爆弾魔でした」




ETFS 小麦上場投資信託とかETFS とうもろこし上場投資信託とか、こんなのは1年も持ってれば絶対に値上がりする時期は有る。私の金銭感覚だと20万円ぐらいならそれぞれ塩漬けになろうが死にはせん。値上がりすればお小遣いだわね・・・

他にも、FXはお勧めしないが1ドル100円ぐらいで100万円ぐらい米ドルにするとか、金・プラチナ・銀自体も楽天証券なんかで買いやすくなっています。1年で見れば思わぬ安値は毎年ある訳で、塩漬けになりそうもない値段なんてチャート見れば判るわな~

大暴落も優良銘柄はチェックしてあるから、普段から中毒患者のように株券ばかりにせず現金が有れば宝の山。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい