オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年05月07日

妻の実家に行ったけど、冷蔵庫のドアの張り紙だわ




「尖閣諸島は日本のもの」現在最も話題の人物の発言に中国ネット騒然―中国メディア

中国、米軍司令官の更迭要求 北朝鮮圧力の見返り ほか




私の母親 瑞穂のやばいばあちゃん対策で張り紙を一つ忘れていた。水栓閉め忘れ&火の用心に続き、冷蔵庫の閉め忘れ防止だわね。

今時はA4で簡単にカラーコピーでき養生テープで貼り付け、帰宅後に剥がすだけ。


これは、毎週 手作りオーガニック野菜を届けてくれる友人宅へのお土産。我が家でもコゴミ&タラの芽&コシアブラ&山ウドの天麩羅で蕎麦を今晩食べます。
IMG_9107.JPG

今回のお酒2種 天領  カティーサークストーム
IMG_9101.JPG

●冬だけの味わい!≪冬季限定≫冬の新酒 「旬の味わい・香り」 をお楽しみ下さい!【天領酒造】 新酒天領 [搾りたて生原酒] 1800ml

IMG_9098.JPG

【ブレンデットスコッチウイスキー】カティーサーク ストーム【700ml/40%】

帰宅後は、暑くなったので手作り味噌を冷蔵庫に入れた。
IMG_9108.JPG

味噌は熟成するけど、義父母は表情が変化してきてるし、母親の瑞穂のやばいばあちゃんは昔から「やばい」奴だったし。地主仲間の親睦会で旅行に行きまくったご夫妻は施設に入り、その豪邸ではお会いした事も無い娘夫妻が暮し・・・・花の色は うつりにけりな いたづらに わが身世にふる ながめせしまに



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい