オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年06月04日

コロッケは自分で作らないといかん ローストビーフ  猫の心

IMGP1154.JPG

冷凍業務用コロッケで、高そうなのを見たら「衣」割合が40%近かった。どっちみち市販のコロッケを食べると食後感が気持ち悪い・・・・毎度毎度 文句あるから自分で作って食べています。

一番犯罪的なのはコンビニ弁当、あんなに綺麗だから食べたくなり食べた後は後悔・・・・整形美女みたい。

IMGP1152.JPG

ローストビーフはこの方のが完結型 ☺簡単♪すぐできる時短ローストビーフ☺ 2回目だわね。



IMG_9090.JPG

「そら君」はアニマルサポートで1歳過ぎに貰った猫。以前の飼い猫のマロンさんは美男大好きで良い男なら出てきて懐いた。そら君はとにかく男嫌い、余程酷いPTSDが有るみたい。今日なんて良い男のエアコンの職人さん見た途端逃げ出し、庭まで飛び出した。

私が3泊4日の旅行をしただけで罪人を見るような目つきに代わり、リカバリーに1週間以上かかった。

猫は子猫から可愛がるのが一番簡単ですね。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい