オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年09月10日

肉 肉 肉 妻を実家に帰して浮気する旦那も居るし・・・・




飼い主が猫の前に青い置物を置いたところ、猫が大変困惑してしまうハプニングが起きた。

何それ? 中国のIT系大企業テンセントに「猫店長」という役職があるらしい・・・=中国メディア








妻が休憩してるうちに、肉3品は作れる。魚焼きグリルで手羽元焼き、圧力鍋でスペアリブ、その間にチーズイン荒引ハンバーグ捏ねて焼くだけ。

DSC_0082.JPG
腰痛に良いように月桂樹の葉を欠かしません。

DSC_0081.JPG
肉の石川屋水曜休み以外は営業になったのを知らなかった。肉の石川屋 刈谷今川店が自宅からは一番近そう。

DSC_0080.JPG



ランチは私が作ったトッピング付きポークカレーだけど。

DSC_0084.JPG



私は奥さん好きだけど、自分の選んだものには文句を言わないという自己愛だそうです。

母親も娘二人さえも私が選んだわけでは無い。

まあ、秘書がガソリンで不正をし、秘所が別人格だったり 指輪はめたり外したり、新幹線の中ではリラックスし エッチな0930 とか面白い方々が多いわ~


全部 ひしょ が勝手にやった事!!!

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい