オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年02月26日

楽天証券さんで中国株の二季報をプレゼントして頂けました




【日本がスワップ協議を無期限中断中】 韓国がスイスとスワップ締結!これでスイスフランも獲得だ!

なぜだ! たとえ中古であっても中国車より日系車を買いたがる広東人=中国



私の本日の取引は、今年のNISA枠が4万円余っていて新日本電工 を(5563) を買い、枠を使い切りました。こんなのもネット証券超割コースであるから出来る事。

私の本業も、保育園作ったりグループホーム作ったり・・・今年も保育園を狙いショートステイを狙ったり、結果として消費者に喜んでいただけるから凡人の私でも生活できてきた。

楽天証券さんに中国株 二季報をプレゼントして頂いた本日は、中国株でジーリー・オートモービル がプラス転換・テンセントは1.6倍・SMICは2割アップとなった。

楽天さんを企業グループとしてもファンで、提携企業の選択とか全く違和感を感じません。引き続きのご発展を期待しています。




【GM労組と米国GMの全面戦争】 なんと米国に逆条件を突きつけた!絶滅に向けてまっしぐらだな!


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい