オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年01月21日

Kelly Kelly  と  カレイ カレー


勝手に赤化統一すればよいが、資本主義派の臨時政府は済州島でやってくれ。どこぞの国が、海峡を航行の自由作戦で通過してくれるかもしれんぞ~
【コラム】「親文在寅派公務員」に振り回される韓国軍
 最近、外交・安全保障担当の政府部処(省庁)内では「すべてが『親文オゴン』( 親文=親・文在寅派、オゴン=政党や選挙運動陣営で働いた後、どういう訳か公務員になった人、という意味)
レーダー照射問題:韓国軍艦のとった不自然な行動
北朝鮮の木造船の映像をよく見ると、イカ釣り用の電球が並ぶ上に、前方のマストから後方のマストにかけて、AM通信(モールス通信)用のケーブル




★3個までなら全国一律送料300円(税込)★ グルメカレー(中辛) 115g 創健社


近所のスーパーで半額だったので、カラスカレイ250gを入れ、カレーにしてみた。


Kelly Kellyさんは引退しましたけど素敵でした。

大体ブロンド美人というのが、英語を勉強するモチベーションになりました。ただし、60歳を超えた今は、顔を見ただけで経年変化が予想できてしまい人生の希望が無くなりますわな。




この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい