オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年01月26日

大坂なおみ さん 祝い酒 神の井純米酒


ハイハイQさん 北朝鮮の将来
金儲けは次に経済が大きく発展するところにあるんで、そういう所を見ないで、一番トラブルの多い所を見るということは、あなたが金儲けとは縁が無いんだという何よりの証拠です。
左翼政権の南も同様だわね



最近、隣国の嫌がらせだらけ
スッキリ しました。
ありがとうございました。😸

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい