オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年02月10日

7歳半のミニウサギ と 3歳半の猫 は仲良しでキス


ソウル市議会は「日本製品不買条例」を作ろうとしているのに、ソウル市長はレクサスで外出するのがユーチューバーに撮られる

通化事件とは、昭和21年(1946年)2月3日に、現在の吉林省通化市で起きた、支那共産党軍(八路軍)と朝鮮人民義勇軍(李紅光り こうこう支隊)による日本人虐殺事件である。



ミニウサギの大納言あずき様 と そら君 は仲良し。

私にもそら君はキスしに来るが、油断すると唇に舌を入れそうになり、鼻だけの挨拶にしている。







昆布巻きが美味しく、瑞穂のやばいばあちゃん(母親)は食べたいみたいで、昆布だけを買ってきて奥様にお願い。

毎度毎度、昆布を巻くのは私の仕事。

カンピョウが残ってるだけ作りましたが大鍋で一杯出来、ニシン蕎麦用のニシンもついでに出来ます。

煮汁は、自家製の切干大根を煮ても美味しい。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい