オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年05月29日

両方とも150円、塩大福 と カリモリ だわね

年収150万円が普通に?2030年の社会はこうなる?
「東海」表記を見つけたら連絡を! 外務省が地図情報収集を本格化 「独島」も対象


徴用工の真偽を確認するのは難しい作業なのです。物証がない場合は、韓国では隣人2人の証言があれば事実と認められています。そんな大雑把な事実認定がまかり通ってしまう。
こんな阿呆相手は制裁が全て!

 正確に言うと税込151円、近所のご愛顧感謝セールは30円引きで2日連続品切れ、3日ほど食べたかったので別の店で買った。
 店に入った途端、目を見つめあうカップルが居た。私が店を出る時は、若造が彼女のケツを撫でながら車に向かって歩いていたわ。


 これは全部で150円、小さいのは糠漬けにも都合が良く半端物で十分。水抜き&乾燥後のこの先は20%砂糖の酒粕に漬けるだけ。


 隣の建物が無くなると日当たりが全然変わりますね。辰巳の方向という南東角地が人気なはず。これも車がうるさければ意味も無く、公園近くも落葉が酷かったりします。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい