オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年06月16日

栄の丸栄地下売り場が無くなり、同等は名鉄の百貨店地下だわ


栄の丸栄地下売り場、オッサンも心ときめく鮮魚店が有ったけど建物が解体!栄なんて用事が無い。

もはや、私の心の友は名駅の名鉄百貨店本店の食品売り場だわ。本日もマルタ島本マグロの赤身が美味しかったわ~、ジンギスカンのたれでベルとかソラチとか、神が作ったと思うぐらい美味しいとらやの羊羹

奥様は、一宮市の出稼ぎ帰りに名鉄百貨店に寄り、夕方の高級品半額を楽しんでいる。平日夕方に百貨店に寄れるオバはんもそんなには居ない。

はやりの店なんて興味も無く、地味に美味しい物が食べたい。堀田駅の立体駐車場は、駐車代の金券は1センチぐらい束であり駐車場は実質無料、片道名鉄で230円で名駅に行ける。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい