オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年06月28日

永〇輔氏なんて、勤務先のショーにも来てくれなかった


誰かと何処かで、永〇輔氏なんて、勤務先のショーにも来てくれなかった。これなんて勤務先の招待旅行先温泉での講演依頼というだけだった。

岡村隆史、宮迫博之に「腹立つわ、相方かわいそう」 そういうところに行かんでもエエというか、仕事ちゃんとあるのに、そういうところに行ってしまったなんてのはおっしゃる通りだと思う。

武田鉄矢氏なんかも、ファンとのスナップ写真とかでご自分を大切にされています。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい