オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年06月30日

ブラックペッパー娘(長女)は馬好きだわ


ブラックペッパー娘(長女)ですが、乗馬クラブに行かない本日は中京競馬場に出かけたそうだわ。

私が見もしないのに、奥様と自分の娘が日曜の昼過ぎに競馬中継を見だすとは思わなかった。

縁遠い娘で、馬並みの男には御縁が無いみたい。

同級生の女の子とランチを兼ねて出かけている。




PS.
ハバネロ娘(次女)には、先が長いからバンガードのETFを年内に持たせます。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい