オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年11月27日

日帰りヒコーキ 行き先に悩んだら観光タクシーを参考に


韓国人の自己批判書



去年から国内で6空港の日帰りヒコーキをしました。この先も、仙厳園メインの鹿児島空港・松島メインの仙台空港・3温泉巡りの大分空港・二度目で浄土ヶ浜メインの花巻空港と何ら問題無く決断できました。

長崎空港宮崎空港について、特に宮崎空港については熊本空港から高千穂峡に行ったので、何処?という感じです。

長崎空港については、観光タクシーが参考になりました。行きたい場所をグーグルマップに落とし込み、効率的な回り方で修正するだけです。

相変わらず宮崎空港はピンボケですが、再来年でしょうから・・・空港に着けば、趣味で取得した二種免許の私が大株主のオリックスレンタカーを運転するだけです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい