オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年02月05日

勤務先社員旅行で道東コースあるみたいで 新潟だわね


せっかく女満別に一人で行こうと調べてたのに、オッサン向きの「道東コース」を鋭意検討中だそう。

奥さまが4月に週末にかけて4日連続で習い事があり、私としては金・土と行き先を変えて新潟に行きたいと思います。ぽんしゅ館 新潟駅店で利き酒が楽しみで、酔っぱらって駅近ビジネスホテルで眠るだけ・・・新潟すし三昧極みなんてのも有りますが、食べ慣れた回転寿司で佐渡 廻転寿司 弁慶 ピア万代店ぐらいになると思います。

新潟市内を観光しよう!1日で楽しめるおすすめプランで、観光循環バス使い、初日は12:30~17:00建築物3件他に行き、2日目9:30~15:00は博物館その他で十分。FDAは45割というプランで、今月中には予約が必要です。
FDA373 名古屋(小牧)→新潟 10:45 → 11:40   11,500円
FDA374 新潟→名古屋(小牧) 16:50 → 17:50     9,500円

最近のハワイでワイキキトロリーは色んなコースが有るみたいですが、大昔は2日も乗れば大部分が制覇できました。静岡市の駿府浪漫バスはやや貧弱ですが、新潟市の観光循環バスはそこそこ充実していてOKと思います。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい