オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年02月24日

スポーツジム4か所のハシゴ インストラクターの追っかけ

「軽症患者は通常治療で回復」新型コロナ、対応した医師


スポーツジムでフリーのイントラさんの追っかけをしている方に質問です。

前のエントリーでスポーツジム4か所のハシゴしてるオバはんの話が有りました。この方はインストラクターでも無いそうですし、事情通に聞きましたらインストラクターの追っかけの可能性が有るそうです。
・昔からの教室では無く、ヒップポップ系とかの今風の教室に目立つそうです。
・そのインストラクターの教室全部に通います。だから4か所と言う不思議な数に納得できます。
・追っかけチームで数種のユニホームまで決めています。時々、イジメの対象の一人に自分たちと違うユニホームをワザと教えてイジメを楽しむそうです。

ブラックペッパー娘(長女)は、コ・メディカルの仕事をしています。時々、意思無能力者のようなお年寄りから「ちゃんとお給料貰ってるの?」とか言われ1万円とか差し出されるようですが、当然受け取りません。

私も7棟受注したお客様も二人ほどみえますが、今まで損をさせた事が無いというだけです。演歌歌手の追っかけとかスケート選手の追っかけとか・・・・生活に余程余裕が有るのでしょうか?



ps.
プロが対応していますから抜かりは無いでしょうが、インストラクターの追っかけグループなら濃厚接触は、その組の構成員の濃厚接触が予想されます。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい