オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年09月17日

金のなる木は持ってません 消耗品だけは節約できず


尹美香が個人口座で集めたうち1億ウォン、現金で約200回下ろして使った
・3億ウォンが残るが、貯蓄でこれくらい集めたら、来年の金融の日の政府褒賞として尹美香議員を貯蓄王に選定
・1995年から2017年までの間に5軒の家をすべて現金で購入したというのは疑問
・総選挙当時に申告した家族保有預金1億1438万ウォンに対しても捜査がなかった

「ナロナムブル」
「自分がやればロマンスだが他人がやれば不倫(スキャンダル)」
左翼や革新系はいつも「自分だけが清くて正義」と思い込んでいるから他人(保守系)には厳しい。こんな「物」を進歩系と言う自体も頭が腐っている。

死後である「清貧」の私は節約生活をしていますが、車の消耗品を含め消耗品だけは節約できません。

2Fのトイレの補修は専門家の手で出来ますが、物には限度が有って絶対に補修のできない関係があります。もはや洋梨だし・・・・ミサイルの時代に隣国も糞も無い。


ps.
昨日、3っの消耗部品を交換しました。
取り換え用フロートゴム玉:これは私もネットで買って交換しようと思いましたが、シートパネル(50-280)&パッキン(PK-500)なんて素人で位置も判りません。
フロートゴム玉:手で触って黒いゴム色が移れば寿命だそうです。私が掃除した途端に水漏れが増えましたので、さらにすり減ったからでしょう。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい