オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年09月21日

私は渋滞&人混み大嫌い 来月も名古屋から京都へ


昨日も、中津川ICから名古屋に帰宅する昼頃、土岐IC~中津川への反対車線は大渋滞だった。

本日大賑わいの​渡月橋も、スキスキでないと行きませんでした。



伊勢湾岸道・新名神で集中工事。10月3日~26日に昼夜連続車線規制、夜間通行止め(1/3)
NEXCO中日本とNEXCO西日本は10月3日~26日に伊勢湾岸道・新名神で集中工事を行なう

今まで集中工事で誤解していましたが、これを見ても来月の週末に、京都へ行く分には問題ありません。

新幹線で便利なエリアは3回行き、3回目にはGoToで返金までいただきました。後はマイカーで行くエリアが殆んどです。
西山 善峯寺他 

最後に〆 応募して空き時間が出来ますから、+αで興味ある所に寄ります。
京都仙洞御所

そろそろ涼しくなり、歩き回れる外気温です。GoToの予算が有るうちに回収。
2018年の年末に岡山に行きました。本来なら、レンタカーで栗林公園に行きたいですが、私一人だとレンタカー&高速料金の出費がもったいないです。
日帰り1day 岡山
路線図
岡山市立オリエント美術館
岡山県立図書館

​一番手ごろなのにコロナで家族に反対されています。​
一人新幹線で小田原
新幹線駅近くで観光が完結する小田原が良さげでひさびさ旅割引★★日帰り1day小田原東海キヨスククーポン付  JR小田原駅JR近くで、歩けば観光が完結できます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい