オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年12月30日

自分のこと以外、何もしなくて良い年末年始は初めてだわ

北の地下壕破壊狙う…米、低出力核弾頭の実践配備完了



私の姉が毎年元日に里帰りで家族で来ていましたが、家族4人来なくなってから15年ぐらい。甥と姪が結婚すれば、それぞれの姻族が居ます。

今年は奥様の実家に正月明けに行かないので、実家に着いてからの軽く15人分以上の手作り料理三昧も無し。

90歳の瑞穂のやばいばあちゃん(母親)の弟(エルビスプレスリーと同じ年齢)も運転免許返納しました。結果として、いつ来るか判らない叔父も絶対に来ない。

最近は、ブラックペッパー娘(長女)の従弟も二人ほど結婚し、大昔の私が奥様の実家で感じたように、私のようなオッサンを見かけても、何だこいつ?なんだろう。ここ数十年、年明けの成人の日以降がやっと暇になっていた。武漢コロナの今回からについては、年末から暇だわハート



ps.
人間関係も、虚礼の年賀状なんて半分以上大幅にカットしたし、今後は夫婦仲の良い奥様だけで十分手書きハート毎週、野菜くれる親友も近所に居ます。勤務先とは、私の営業成果だけの結び付きで、はっきりしている。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい