オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年04月23日

マイナンバーカード交付、コロナワクチンクーポン届く 「光」


マイナンバーカード交付ハガキコロナワクチンクーポン封筒が先ほど届きました。マイナンバーカードなんてパスポートサイズの写真が無かったので、宅地建物取引士写真の余りを余白付きで貼り付けただけ。私としてはどうでもいい案件でしたから、嫌なら辞めといて・・・・だった。

今年8月に65歳になりますが、コロナワクチンクーポンも読む気も無く、来週ぐらいに読もうと思います。


スターキャット光サービスの切替の封書も着ました。切替は任意で切替工事費もかかるようです。




今のままで十分に満足していますので、金を出してまで4Kだろうがコンテンツに興味も無く、私には関係ありませんから勝手にやって頂きたい。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい