オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年04月25日

相生山緑地 オアシスの森 市内・県内のレア物目指すわ~


相生山緑地 オアシスの森に行ってきました。

武漢コロナで愛知県外に出れないとの事で、去年も色々散歩しました。愛知ウォーキング・ハイキングコース案内[マップ付き]も参考になりますが、大体の県内観光地 他は行きつくして出かける前に瞼に浮かびます。今後はレア物に向かいたいと思います。





大変に参考になりました。阿保臭い地上波とは大違い。










火をウチワで消すそうだ

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい