オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年05月15日

棺桶運ぶボジショニングだわ


棺桶を台車から霊柩車に、オッサン6人で運びました。

頭部分は、長男と娘婿

腹部は、長男の嫁さんの父親 と 娘婿の父親

足の部分は、と誰かだった。

腹部の老人二人は、手を添えているレベルだった。

足の部分が、重~い 重~い もう少しで落としそうになりました。

私の姉の旦那の告別式でしたが、姉は最近親友と夫を亡くし、仲良しは自分の母親 瑞穂のやばいばあちゃんだけになった。



ps.
武漢コロナの為、出棺を見送って帰宅しました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい