オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年06月05日

岩見山頂から訳が分からない 八曽自然保有林ガイドマップ






八曽滝と岩見山の山頂には行きました。八曽自然保有林ガイドマップ持参しての散歩でした。

岩見山の山頂から!?号泣

ネットによれば初心者向きの山だそうで、犬山市も親切心が少なすぎと思いました。怒ってる

「八曽中歩道」でショートカットして退散できましたが、この道も大きな地図には書いてありますが、矢印は違う名前です。

岩見山の山頂から少し戻って「厳頭洞線」が有ると駐車場に戻ってから聞きましたが、この道への矢印も現地に有りません。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい