オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年07月15日

和歌山市に出かけるつもりが、3:30に雨音で起き


和歌山市に出かけるつもりで、前日に少雨のようでしたのでインターネットで近鉄の特急券予約しました。

3:30に雨音で起きるぐらいの豪雨でした。雨雲レーダー見ても難波あたりは警報も出ていましたし、到着時も少なくも無い降雨が想定されました。近鉄難波から南海電鉄難波駅まで雨の中徒歩5分です。和歌山市駅も9:00から降雨で到着時間は11:00でずっと雨・・・

インターネットで購入した特急券の変更は5:30から可能で、本日7:00乗車の変更が出発日を先延ばしで可能か不安でしたが変更できました。

もう有給を取得した後でしたので、本日はお掃除を励みます。たまのお出かけですから、少雨決行ぐらいでないとお金の無駄になります。以前もJRで出かけレンタカーで氷見漁港へ行きましたが、豪雨でしたので美味しい寿司以外は何も楽しくありませんでした。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい