オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年08月08日

爺さんは手作り餃子&ピザ後、炭酸ソーダでトイレ掃除




庭のニラを収穫後、大判餃子皮で手造り餃子を作りました。

余った餃子皮のピザもどきも昨日のパン耳ピザに続き2枚目ができました。冷凍後、明日解凍しランチになるでしょう。

トイレの腰壁程度の高さのクロスと、床の塩ビ部分を1000円ショップの炭酸ソーダで掃除しました。

そこはかとなく残っていた臭いも、何となく感じなくなる程度の効果はありました。



ps.
奥様は武漢コロナワクチンのファイザーを打ちましたが、昨日は腕が上がらないそうでした。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい