オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年04月09日

渡辺酒造店さんの試飲係されてる奥様は上手だわ~






人間関係を築く(きずく)には3年かかる・・・なんて言いますが

私は単純なので、即座にファンファンになりました。

建築営業で営業職を長年やった結果の「複雑性PTSD」(複雑性心的外傷後ストレス障害)をリカバリーしようと飛騨古川に散歩に来ました。

私には、この奥様のような才能は無かったわい。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい