オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年05月15日

アゲハチョウの幼虫がサナギになるみたい 仕事の悪だくみ




アゲハチョウの幼虫は排泄をし、元の大きさの半分ぐらいになりました。

本日は、川辺町の大谷山・八坂山を登る計画でしたが喉が痛くて断念します。寒暖差が激しく、掛け布団の選択間違いで喉を痛めました。

仕事の悪だくみをしようと思いますが、受注出来ない営業マンの言い訳として建設費が高すぎます。

幸運なのは、働き盛りの時期が終わっていたことで、65歳過ぎの凡人で毎月必要なのは5万・10万円 他の世界という事です。



ps.
顧客で、武漢コロナの影響無しの不動産業者さんがみえます。

廃業に伴う売り土地仲介で、解体の仕事だけは有るそうです。

中には、武漢コロナのおかげで盛業な方もみえますが、大部分はプーチンのせいで、さらに疲弊しています。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい