オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年06月26日

福知山動物園 福知山城 道の駅 舞鶴港とれとれセンター

 

65歳なのに、軽く500キロドライブでしたわ~





手作り感があふれていた福知山動物園


















福知山城 質感は判りました。
現存天守の内部は全部見ました。木造だけ内部を見ることにしています。






道の駅 舞鶴港とれとれセンター
知多半島でお値打ち品ばかり買っていますから・・・



野菜は少ないです。


車内でランチ


知多半島は揚げ物で、こちらは焼いたり蒸したりですね~


福井の宝 水月湖


奥様と2回出かけていますが、悪天候の霧で​三方五湖​が見えた事は無かったです。3回目でやっと見れました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい